

掃除

久々に部屋の大掃除をしました。
着なくなった古着が結構あったので纏めて処分することにしました。
本当はコタツの方向を変えたりしたかったんですが、
他にも片付けるところが多くてまだ手を付けられていません。
あと、掃除中に自分が生まれたときの体重とか時間が書いてある紙が出てきました。
おそらく赤ちゃんのベッドに付けられていた物だと思います。
さすがにこれは処分するわけにいかないので大切にしまっておきました。
自分が生まれたときのことなんて覚えてないですが、
この時、親はどんな気持ちだったのかなぁ・・・と想像してみたり。
(そんでもって凹んで、がんばらなと思ったり。)
明日は学校があるのであまり掃除できませんが、
早めに片付けてしまいたいものです。

閑話休題。
現在、メインPCになりつつあるノートPCで使っているマウスがしっくり来ないので買い換えを検討中。
これを機にゲーミングマウスに手を出してみようかと思ってます。
ネットの評判をみて下調べしてみて3コの候補を見つけました、
が、かなり迷ってます。

1つめは値段が1番高い。
しかし持ちやすさ、機能ともに自分に一番良いんじゃないかと。

2つめは値段は3つの中で中間で機能も十分。
だけど、サイズが大きめらしく手の小さい自分に合うかどうかと
マウスのコードがめちゃくちゃ堅いらしい。

3つめは値段は最安。
サイズも適当、機能もそれなり。
だけど、薬指と小指の位置にボタンがあるため誤操作が頻発しそう。

どれも一長一短なので、あとは店舗でさわってみてかなと思ってます。
FPSをやるわけではないので、正直ここまでの性能はいらないんですがねw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

生存報告

すっかり存在が忘れ去られてそうなこのブログ。
mixiの日記と連動させてみようと思ったんですが、
FC2のブログが対応してないようで上手く反映されない・・・(´・ω・`)

と言うわけで、一応生きてます。

大学・・・連休明けには学校が始まりますねぇ・・・。

卒論・・・中間報告が終わりました。アンケート調査をもう1回ぐらいしたい。

就活・・・相変わらず内定もらえません。

近況報告はそんなところ?
聞きたいこととかあったらメールなり、コメントなり送ってくださいな。
もう吟遊詩人にでもなって放浪しようかしら^q^

ホント

モチベーションの維持って大変ですね。
全部ぶん投げてどっか行きたいわ・・・。そうだ!京都へ行こう!ばりに。
今日、説明会に行った会社は正直自分には合わなさそう・・・。
文系のくせに営業したくないとかほぼ死亡フラグですよね^^^(まぁ、営業も業界によるんですが

明後日は説明会と筆記試験があります・・・。
どっかのスレであったけど、徹夜で書いたESをコピーしにコンビニに行ったつもりがいつの間にか夜明けの海にいたなんて事にならなければいいけど。
埼玉海ねぇけど(´・ω・`)

多摩川沿いを散歩してぇなぁ・・・。
いや、通学中に電車内から眺めてただけだから実際散歩したこと無いけどwwwwwww

そういえば、最近は関東でも雪が降ってますねぇ・・・。
今日も帰ってくるときチラチラ降ってましたね。
小学校の頃はつもると喜べたんだけどねぇ・・・。

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

BBネタのみ

さてさて、今日は試験終わりに友達とカラオケに行ってきました。
メンツがメンツだったのでネタ曲ばっか歌ってましたね。
そしてその帰りには財布のボーダーをブレイクしに・・・。(今日は1.5k程・・・。
先日、遠雷を手に入れてヒャッハーしてたんですが、今日からスカービに変更でしたね。
あそこ狙撃が殆ど空気になるからあんまり好きじゃないんだけどねぇ・・・。
まぁ、それでも構わず狙撃なんですけど。
作戦?は前回と変わらず開始時、強襲で出撃。序盤or中盤で狙撃が身内にいないようなら狙撃に変更。(居るなら強襲のまま
Aプラ側から出撃なら自動放題のある岩の上に登らず、その下のカタパルト付近をうろちょろしながら狙撃。(座るとガンタレに狙われるので座らずに
Cプラ側からなら工場?の屋根の上に座って狙撃。
そんな感じでB4~B3を上がったり下がったり・・・orz

終わりにランキングに上がってたBBMAD。



コレ見て鳥肌たったわw
そして、プレイ動画のシーンでのクレー射撃に戦慄したw
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

高層ビルとか見ると・・・

今年に入って2度目の更新ですね。

まずは前回からの続きの話から。
せっちゃされたチャリは未だに発見されず、さすがに学校が始まったので新しいチャリを買いました。
学校の方は試験期間に入って地獄が始まります。
今週のYAMABAは木曜で、レポートの提出日&通年のテスト×2。
今日、明日は修羅場モードなんですが現実逃避のためにブログを更新中・・・。
明日はレポートに掛かりっきりになると思うので試験勉強は徹夜かな・・・orz
本当は明日、散髪に行きたいんだがそれどころではなさそうなので余裕があったらって感じかな。
前髪が鼻の頭に掛かり始めたのでいい加減きらないとなぁ。

閑話休題。
ボーダーブレイクはB3とB4を行ったり来たりしてます。(ゲーセン行ってないで就活しろとか言うツッコミはナシで
最近の流れは戦闘開始時は強襲型で出撃し、プラント制圧したのちある程度ポイントを稼いだら狙撃に変更。
高台に陣取ってる狙撃を給水塔の影やら廃墟?の窓から狙撃したり。
早く遠雷欲しいなぁと思うんですが、最後の精密射撃章まであと16機ぐらい・・・。
あとチタンが中々手に入りません。ウーツとかいいからチタンくれチタン。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
