

ちいさいのうwwwwwちいさいのうwwwww

小さいとかいうなやあああああああああああああ!!!1!!
はい、狂都始まりすぎですね~。
そんなことはおいといて。

今日の夕飯は外食だったんですが、食べに行った時間がラストオーダーギリギリの時間でした。
近所でその時間開いてるのはサイゼかとんでん位で、親が和食がいいと言うのでとんでんにしました。
そのとんでんは友達がバイトしてるのを知ってたので「絶対会うな」と思ってたら予想通り。
「なんでおまいら来たんだよ、つかこれから飯かよ(^ω^#)」って思われたに違いない。
いえーい、見てる?(AA略)
前、別のバイトをしてるときも遭遇したので次にまた違うところになったら見に行こうと思います。

そういえば、昨日の夜中に「サイレン」やってましたね。
早く寝たかったんですが、結局最後まで見てしまった。
ゲームより全然怖くなかった気がする。
アレなら映画のサイレントヒルの方が怖かったわw
落ちもありがちだったな・・・w

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

ギュイイイイイイイイイイイン

今日は予定通り歯医者に行ってきました。
2、3年行かない間にかなり患者さんが増えたみたいでした。
で、診察の結果ですが・・・虫歯でした・・・。
しかも見てもらいに行った歯だけじゃなかった・・・orz
もうなんだか全部の奥歯が痛い気がしてきたわw
とりあえず、治療に合わせてフッ素の入った洗浄液とかで地道に予防していこうと思いますよ。
そんで、次回の予約をしようと思ったら4月4日とか言われたんですが、その日は用事が入ってたので7日にしてもらいました。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

羽蛾ぁっ!

突然ですが、昨日の夜から歯が痛くなってきたので歯医者を予約しました。
物を噛むと少し痛い程度なんですけど・・・。
歯肉炎が痛い歯のちょうど上に出来てたから何か関係があるのかな?
この年で虫歯とか軽くショックなんですが・・・orz
「えーマジ虫歯!?(ry」
って言う会話が思い浮かんだ。
なんかコレ書いてたら普通に痛い気がしてきたw
後でバファリンあったら飲んでおこう・・・w
明日が休診日らしく予約とれたのが明後日なんですけど不安になってきたわ。

中々ネタになることがありません。
今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ

寝ぼけとる

前回の更新から少し日が経っちゃいましたが、お彼岸やら何やらで忙しかったのでお許しを。
そんなわけで、昨日から今日に掛けての事。
昨日は高校の友達(特使君、朝兎君、S氏、ジジョー君、リュウセイ君)とボーリング等々に行ってきました。
1時に大宮に集合し、まずはボーリングへ。
先日注文したシューズをもらい、いざボーリング・・・と思ったら予想外の出来事が。
あまりに混雑してたため、まさかの2時間待ちとか・・・orz
仕方がないのでS氏のメダルバンクからメダルをおろし、メダルゲームで時間を潰すことに。
しかし意外にも粘ることができ、2時間潰せましたw
ほんで、メインのボーリングの番に。
最初は靴に慣れるのに時間がかかるだろうから、ダメダメなんだろうなって思ってたら奇跡が・・・w
最初のゲームで人生初のターキー&自己新。

証拠画像


なんと驚きの191
恐らく、もうこれ以上のスコアは出ないだろうw
まぁ、最初は良かったんですけど2・3・4ゲーム目はギリギリ100超えるぐらいの微妙な子だった。
最後のゲームは調子が戻って140でしたが。
ボーリングはそんな感じで終了。朝兎君はバイトがあったためここで帰宅。
残りのメンバーはボーリング終了後、無料でメダルがもらえるのでそれで再び遊ぶことに。
そんな中、S氏とジジョー君とでUFOキャッチャーやりに行って取ったのがこちら。

リラックマ001


全長50cmぐらい?のリラックマ。
ティッシュはサイズの比較のために置いただけです。特に深い意味はありません。
かなり大きいので電車の中や駅から歩いて帰るときに持って帰るのが大変でした。
結構恥ずかしかったw

そして、コインゲームも終了し飯を食べに行くことに。
ここで本日のメインイベントとも言える出来事がありましたが、あまり深く語りませんw
居なかった朝兎君はジジョー君に聞くといいよw(ぁ
お二方(って言っても片方の方はここ読んでないと思うけど)>ご迷惑おかけしましたw

結局なんだかんだで10時半頃までサイゼで粘り、ジジョー君は翌日(今日)バイトがあったため帰宅。
残りのメンバーは雀荘を探すことに。
駅の近くでいい感じの雀荘が見つかったのでそこに入って、後は朝まで麻雀。
はじめ、自動卓の使い方がわからなくて焦ったw
店員に「自動卓使ったことねぇのかよm9(^Д^)プギャー!」って感じで見られたんだろうな。
まぁ、一回教えてもらえれば後はどうと言うことはありませんでした。
4荘?やって、結果は普通の子でした。

いい時間だったので雀荘を出て、マックに行って帰ることに。
そしたら、マックで訳わからん客が警察呼ばれてて面白かったw
まぁ、その客はとんずらこいてましたけどね。(あとで駅の階段上がったところで遭遇。)
マックを出たところで今回は解散。
しかし、こんな時に限って帰ろうと思ったら濃霧のせいで20分近く電車が遅れて来やがりましたとさ・・・orz

まぁ、そんな感じでした。またの(´・ω・`)ノシ

お取り寄~せ~

今日はジジョー君と大宮行ってきますた。

11時半頃集合し、とりあえず買い物をすることに。
店員がやたら話しかけてきてウザかったわ・・・。
ゆっくり見させろw
俺の目当てのモノは案内板見ても売ってる階がなかったので、洗顔用のスポンジ?を某Sさん(S氏じゃなくて)が使ってたのを思い出してそれを買っただけでした。
アレ使うと簡単に泡だって便利なのよね。

そんなわけでちゃちゃっと買い物を済ませ、昼飯にすることに。
いつも通り日高屋ですけどw
ここ最近、日高屋行ってるから毎回サービス券使ってる気がするわ。

そして昼飯後はボーリング場へ。
って言っても、今日はボーリングしてきませんでしたが。
何しに行ったかというと靴を買うためですw
店頭に置いてあったのはサイズが合う奴がなかったのでお取り寄~せ~することに。
決算期らしく届くのは4月になるそうです。てか、決算関係あるんかい。

一通り予定はなくなったのでゲーセンへ。
しかし、QMAの台は満席・・・。
空きそうになかったので仕方なくボーリング場へ逆戻りw
予想通りここのQMAはガラガラでしたw
まぁガラガラだったのはいいんですけど、回線が落ちまくって毎回予選3回戦当たりでみんなcomに・・・orz
あとジジョー君の画面を見てたら、ヤンヤンがアニメ絵になると結構いい感じな事に気づく。
何であんなに人気ないんだろw
まぁ、そんな感じでいい時間になったので今日は解散することに。

前回、満足したから貼らんとか言ったけど、ランキング見たら久々に上がってたのでw





上がってたのはコレじゃないんですけどね。大塚さん仕事選んでくださいよ。

さて明日、明後日とお彼岸で群馬に行ってきます。個人的には日帰りが良かったんですけどね。
お土産はありませんのでよろしく。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

FC2移転完了?

エキサイトブログからの移転が完了し、今日からこちらを使うことになりました。
このブログは三流大学生の私ことシュバルツのぐうたらした日常をただ書き綴っていく物です。
珍言、妄言、乱文等ございますが、初めましての方もそうでない方もよろしくお願いします。

初っぱなで申し訳ないですが、まさかここまでネタがないとは思わなんだ。
ここ数日、ほぼ家から出てないに等しいからなぁ・・・。
日曜日に大宮に行ったんですが、多分それでも1時間半ぐらいで帰ってきたし・・・。
かといって、コレという用事もないから出かける必要もないんですがw
今年、初っぱなに設定した脱ぐうたら生活が崩れてきたかも・・・。(※旧エキブロ1月参照)
ここら辺で生活リズムを元に戻しておかないと、4月に学校が始まったときに苦労しそうだし・・・。
頑張って明日は早起きしようと思います。目標は8時w

まぁ、エキブロ時代から見て頂いてる方にはわかりますが、ことあるごとに新しい趣味が欲しいとかほざいてますよね。
今回もそんなことを思い始めました。
今までの俺は結局めんどくさくなりやる前からあきらめてましたが、今回は違いますw(多分
まぁ、いつまで続くかわかりませんが飽きるまでやってみようかと思います。
インドア系の趣味だから結局、外に出る機会はあまり増えそうにないです。

そして、ここに移転する理由の一つになったニコ動を貼ってみようと思います。
何を貼ろうか非常に悩みました。意外にも作業用BGMが多くてMAD系はそこまで多くなかったです。
しかも半数近くがキワミでした(ぇ
そんなわけで最初は有名どころから無難に行こうと思います。



自分のタイツォンとの出会いはこの動画でした。これからもフリーダムな歌を期待してますw
なんか、1個貼ったら満足したw
気が向いたらまた貼るかもw

今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
