

ガノタ

毎週月曜は歯医者の日と化した今日この頃。
機能もガリガリとやられてきました。まぁ、その甲斐あってか治療は順調のようです。
来週の治療を終えたら今後の治療方針を決めるそうです。

次。
↓mixiニュースに載ってたのが学校行く途中のファミマに売ってたので買ってみました。

ファンt

なんつーか、まんまだけどオレンジゼリーに炭酸が抜けたサイダーをぶち込んだ感じだったw
10回振れとか書いてあるけど、あんまり振りすぎてゼリーがぐちゃぐちゃになるのも嫌だったので3回ぐらい強く振っただけだったら結構詰まったw
飲むときはその辺のさじ加減にご注意をw

さて明日なんですが、四限に必修の英語をぶち込まれただけの日とあって午前中寝てられるのは良いんですけど、そこだけだと逆にめんどくさいですorz
今日の学校帰りに急にち○散歩したくなったので午前中はどっかふらふらするのも良いかなと。(まぁ、結局めんどくさくなってry
後は一人だとあんまり行く気がしないって言うのもあるかもしれない。
行ってみたい場所としては上井草(サンライズの最寄り駅)とか。
調べた結果、地元から約1時間半との事なのでいけない事もないけど学校に遅刻しないかが問題w
あんまりまったりしてると危ない気がする。
まぁ土曜の学校帰りか、もしくは来週になればGWに突入するのでそのときにでも行こうかな。
演習の発表資料?まぁ何とk(ry

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

今日の英語はぬるゲー

さて、大学が始まり2週間が経ちました。
1限を3日に減らしたものの、土曜日も学校があるので週6で学校に行かないと行けません。
正直かなりめんどくさいです。翌日1限のある日は12時頃には就寝する規則正しい生活を送ってます。
このブログも中々更新できません。
今年に入り、日本語学の演習が始まったので発表用のレポートも作らないといけないので前期はかなり忙しい感じです。
恐らく最初の山場はゴールデンウィーク。演習の発表を早めに終わらせてしまおうと思って前の方に入れたらゴールデンウィーク明け直後の授業だった。
しかもその翌週には英語のレポートとか・・・orz
その割に34しか単位取れないとかあんまり納得できない・・・。(フルで48)
後期に後14も取らないといけないかと思うとちょっとやる気なくなりますね。
まぁ、そのうち英語が2科目、神道科目を1科目とるので自由に選べるのは5科目。
通年が4科目あるので後期は12科目取ることになりますね。
と言うことは3日間4限か4日間3限になりそうかな?
火曜、木曜、金曜は通年が入ってるのでその三日間か+月曜って感じか。
正直、学校に行くの2日だけとかそういう生活になりたいです(ぁ

脳汁吹きすぎた

さて、皆さん新学年、新年度が始まったことかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?
とりあえず、今年から日本語学の演習が始まってかなりだるいです。
万葉集買わされました。窓から投げ捨ててしまいたい・・・。

そんなこんなで昨日のこと。
昨日は特使君とボーリングに行ってきました。
5Gやって良いのか悪いのかよくわからん結果。
一番良かったのはターキーでて130。悪かったのは70ちょいだった気がする。
んで、飯食ってゲーセン行って解散。

そんでもって今日は朝兎君とコレに行ってきました。

AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008

AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008


声優イベントはかなり久しぶりの参加。たしか一番最後はAice5の解散ライブの時かと。
まぁ、とりあえず1時に渋谷駅に集合しO-EASTへ。
物販1時間半前だったんですが、そこまで人が多くなくて良かった。
俺はリストバンド以外買ったんですけど、今考えると何でリストバンドだけ買わなかったんだろ・・・w
んで、開場までしばらくあったのでガストで軽く食事をして時間を潰すことに。
戻る途中の店にやたらとYAKUZAみたいな方々が沢山いらっしゃってちょっと怖かったw
何だったんだw
んで、開場してからはコインロッカーに荷物をぶち込んでたらちょっと出遅れた感じになった。
場所的には1階の真ん中から5列ぐらい後ろぐらい。
会場自体がそれほど大きくないのでその位置でも割と見えて良かった。
けど、前の人が背の高い人だったので背伸びしてやっとって感じだったのがつらかった。
んで、以下セトリ。
1、ウレシ泣キ
2、LOVE@MESSENGER
3、あ・り・え・な・い!
MC
このときの衣装がウレシ泣キのCDのジャケ写のやつ?でした。
踊ってるときにスp・・・、これ以上は他のファンに殺されそうなので脳内保存しておきます。
4、夜明けのチャーム
5、CACAO85
6、アマノジャク
MC
ここ何話してたか忘れたw
7、アニソンメドレー
空想ルンバ
強引niマイYeah
絶世美人
らぶ☆センセイション
黄色いバカンス
バカップル
MC
確か早着替えの間に会場に飾られてた絵をあいぽんが書いてるVTRが流れてたはず。
8、黒猫の瞳
9、ひとりぼっち
10、恋のミュージアム
MC
次曲がメガネ必須な曲なので皆さん、開場時に配られた紙のメガネを掛ける。
あいぽんが観客にメガネを借りてて借りられてた人羨ましす。
きっとみんなの呪いが・・・w
にしても、あいぽんがメガネ掛けたとたんに脳汁全快になった。
俺、メガネフェチだったっけ?w
11、キラリ
12、Maybe?
13、Fairy
14、どんなときだって
MC
15、チアルーガ
16、ピース!
17、NO DREAM×NO LIFE
ヘソ出し、ホットパンツは破壊力高すぎます。
それプラス、アップテンポな曲なので脳汁出過ぎて疲れました。
ここからはアンコール
1、ありがとう
ウクレレ生演奏でした。ちょこっとだけミスもあったけど全然気にならなかった。
2、幸せの種
コレにて終了。と、思いきや再びアンコールw
3、夢のドライブ
ホントにコレで終了。

めっさ疲れました・・・。
けど、久々のイベントな上に野中さんソロだったのでそれ以上に楽しかった。
また次にライブ等あったら参加したいわ。

明日の学校だるくて仕方ない・・・orz
その上、明日は歯医者だ・・・。ちくしょう、くぎゅうううううううううううううううう。
そんな感じですた。またの(´・ω・`)ノシ

検尿はないそうです

まずは昨日の続きから。
ホントは昨日の夜って話だったんだけど、今日の昼間まで伸びるという大学側の精神的いじめ。
まぁ、なんだかんだで首の皮1枚つながった感じかな・・・。
こんな調子で今年フル単目指すとか言ってて大丈夫なんだろうか・・・?
そして今、前期の時間割を決めてるんですが現在水曜と土曜以外は1限確定。
水曜の1限は入れようかどうか迷うところ。
入れると5日間連続で5時半起きとか・・・orz
でも入れないと水曜お休みになるとか言うカオスな時間割に。
高校みたいに決められてれば半ばあきらめもつくんですがねぇw

お次は歯医者の話。
右上の奥歯をガッツリ削られてきました。
神経は死んでいたので削ること自体はそんなに痛くなかったんです。
しかし、その後の神経を取った後の穴に針状のヤスリ?みたいな物で中をこそぎ取っていくのがやばかった。
若干の痛みと共に歯の中から聞こえるゴリゴリという音・・・。
痛いのは仕方ないとしても音が嫌だったなぁw
その後、薬を注射しセメントで固め終了。
セメントが仮の物だから取れそうで飯がろくに食えないw
あとこの治療はまだしばらく続くそうです。

明日は健康診断だそうです。身長伸びてるといいなぁ・・・orz
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

女の子が頑張ってラップ歌ってるのって萌えるよね(ぇ

クレラップの歌じゃないですよ。

ここんとこなんだかんだで忙しく?更新が滞ってましたね。
さて、そろそろ皆さん学校のガイダンスやら健康診断やら始まってる頃だとは思います。
そんな中、初っぱなから下手こいたわ。/(^o^)\
やっちまったなぁ!で済まされないかもしれない・・・。
最悪の場合、留年覚悟か・・・orz
まぁ、まだ微かにではあるけど望みはあるみたいなのでそこに掛けたいと思います。
もし始まって早々、留年ケテーイしたら「やっちまったなぁ!」とでも言ってあげてください。
結果は今夜にはわかるはずなので、またそのとき更新します。

今日はこれから歯医者に行ってきます。
精神と歯をガリガリ削られてきます。
