スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検尿はないそうです

まずは昨日の続きから。
ホントは昨日の夜って話だったんだけど、今日の昼間まで伸びるという大学側の精神的いじめ。
まぁ、なんだかんだで首の皮1枚つながった感じかな・・・。
こんな調子で今年フル単目指すとか言ってて大丈夫なんだろうか・・・?
そして今、前期の時間割を決めてるんですが現在水曜と土曜以外は1限確定。
水曜の1限は入れようかどうか迷うところ。
入れると5日間連続で5時半起きとか・・・orz
でも入れないと水曜お休みになるとか言うカオスな時間割に。
高校みたいに決められてれば半ばあきらめもつくんですがねぇw

お次は歯医者の話。
右上の奥歯をガッツリ削られてきました。
神経は死んでいたので削ること自体はそんなに痛くなかったんです。
しかし、その後の神経を取った後の穴に針状のヤスリ?みたいな物で中をこそぎ取っていくのがやばかった。
若干の痛みと共に歯の中から聞こえるゴリゴリという音・・・。
痛いのは仕方ないとしても音が嫌だったなぁw
その後、薬を注射しセメントで固め終了。
セメントが仮の物だから取れそうで飯がろくに食えないw
あとこの治療はまだしばらく続くそうです。

明日は健康診断だそうです。身長伸びてるといいなぁ・・・orz
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。