スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すんごい眠い

昨日の夜突然、地元の友達から隣町にある古本市場に行こうと誘われ買う物もなかったんですがつきあうことに。
その流れでカラオケオール、寝たのは午前七時過ぎです・・・。
んで、11時頃起きて三国志の大会のため隣町のゲーセンに。
その後、昼寝すればよかったんですが、そのまま現在に至ると。
何も考えないでオールとか行ったからきつかったわ、いろいろと。

さて、大会の結果ですが↓な感じ。

トーナメント表

字が小さいので見にくいかもしれませんが、天狼って書いてあるのが俺です。
結果は準々決勝までいけました。
まぁ、ただ単にマッチング運がよかったんですけどね。
1戦目は6品の方。2戦目はなんと2級の方。
(知らない人のために、級より品の方がランクは上)
しかも、見た感じ小学校高学年ぐらい・・・。
「見た目に惑わされてはいけない、きっとサブカなんだ。」と思いこむことに。
まぁ、結局本当に初心者みたいで中盤ぐらいで落城させて頂きました。
気になったのはあの子に1回戦で負けた人はやる気がなかったのか、初心者だったのか、ガチで負けたのか・・・?
んで、準々決で負けた相手は優勝してました(ぁ

参加賞はコレ。
参加賞

入る枚数が少ないから使わないと思うけど。

眠いので今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。