スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イニDばりの慣性ドリフト

を決め損ねて横転しました。
チャリを捨てて着地したおかげで無傷でしたが、鞄の中から携帯が飛び出してちょっと傷が・・・。
チャリがでっていうって言った気がしたのは気のせいですね。

そんなことぐらいしかネタがありません。
ブログ書くのが上手い人は日常の何でもないようなことからネタを集めて広げていくんだろうな・・・。
文系のくせして語彙力と文才に乏しいので良いこと思いつきません(´∀`)

とりあえず、無理くり「チャリ」について話を広げてみようと思う。
私の記憶が確かならば、私が初めて補助輪なしで自転車に乗れたのは5歳の時である。(鹿賀丈史風
昔住んでた東京の市営団地近くのグラウンドで練習してた気がする。
ヒーロー物のチャリンコだったな。多分、ウィンスペクターかソルブレイン(どうでもいい。
その後、小2ぐらいの時にお年玉貯めて自分で買った初めてのチャリンコは2万ぐらいのMTBっぽい奴だったな。
それは結構長いこと乗ってたような、俺が乗らなくなった後は弟にお下がりになったからトータル6年ぐらい使ったのかな?
そういえば、小学校の時の夢がチャリで日本横断だったような・・・。
今考えると無茶なこと言いやがるよ。出来なくはないだろうけど、やる気も金も暇もないw
まぁ、チャリンコで遠出してみたいってのはあるけどママチャリじゃちょっとねぇ・・・w
意外とチャリンコネタあった?w

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。