

太陽ォォォォォッ!

今日、やっと治療してた歯が治りました。(まだ1本だけど・・・
今まで仮で埋められてたところにちゃんとした奴がかぶせられてやっと落ち着いた感じですね。
早く残りの歯も治しちゃいたいですね。

突然ですが、デジャヴの話。
まぁ、よくある妄想なんですがデジャヴが起こると無限ループしてるんじゃないかと思います。
実はこの世界は無限ループしていて、過去の同じ時間に体験した事がたまたま同じ時間に思い出されてるんじゃないかとか。
実際そんなことになってたら怖いけどw

さて、明日(厳密には今日)から7月ですね。
そろそろ嫌な時期が近づいてきましたね・・・。
ここを乗り切らないことには俺たちに長期休暇はない(ぇ
がんばろう・・・w

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
