

アレ、襲来

年に3、4回現れるという超古代生物であるアレが襲来しました。
10日ぐらい前にも現れたのですが、そのときは撃破し損ねました・・・orz
それから眠れぬ日々を過ごしていたんですが、先ほど再び奴が姿を現したんです。

「間違いない、アレだ。」

こちらの戦力は汎用ヒト型決戦兵器こと俺。

「こいつ、動くぞ!」

階段の壁を伝い移動する、アレ。

「何か武器はないのか!」

超古代の生物には原始的だけど一番効き目のある策を取ることに。
ブッ叩く。
ティッシュの空き箱を手に再び相まみえる。
勝負は一瞬だった。

「敵将、討ち取ったりぃ~!」

新聞紙に厳重にくるみ、生ゴミに葬り去りました。
アレが出るたびに俺に処理させるのやめて欲しいわ。

月曜日(毎週ではない)は歯医者の日なんですが、今日も行ってきました。
今日は前回治した右上奥歯の隣の歯を治療しました。
今回のは神経は生きてるんですが、その近くまで進行している可能性があったので麻酔を使われました。
麻酔自体はさして痛くはなかったし、治療も麻酔のおかげで大丈夫だったんですが問題は帰宅した後。
麻酔が切れて、ちょっと痛み出しました。あと麻酔したところの針の跡?が痛いorz
バファリンでも飲むか・・・。

最近、ニコニコがやたら重い気がする。
うちの回線だけだろうか?今(23時15分)も繋がらないし、昨日も繋がらなかった。
どうにかならないもんかね。
明日テストだからジェバるのに作業用BGMが聞けないじゃないか・・・。
まぁ、普通にCD掛けるか。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

ウダゴン

カ○ゴンの進化系です。(多分
ネタがないからってさぼってちゃだめですよね・・・。
最近あったことってなんだろうなぁ。
一番に思いついたのはアサシンクリード買ったことだな。
3980だったので買ってしまった・・・。

あとは12日に地元で祭りがあったことですかね。
去年も旧ブログの方で書きましたね。
うちの祭りは特殊?で毎年7月12日と18日に祭りが開かれます。
12日は予行的な感じで18日よりは盛り上がりに欠ける感じですかね。
まぁ、最近は来る人も増えて12日もそれなりに盛り上がってるみたいです。
俺はゲーセンに行ってたので行きませんでしたが。
18日の方は行くかもしれませんね。祭りを口実に飲み会やるだけかもしれませんけど。
幸い金曜日なので何とかなりますしね。あとは周りの都合次第ですかね。
今年は何人集まるかなぁw

そういえば、何回か前のブログに自転車で日本一周が夢だったって書きましたが、その直後ぐらいにニコニコでそんな動画があがってましたね。
まだ見てないですけど、同じ夢を持ってた者としては絶対成功させて欲しいですね。

書いた日記消して、うだうだしてまた書き直してたらこんな時間に・・・。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

続きはアサシンクリードの感想。

続きを読む »

