

久々の早起き

今週の木曜から学校が始まり、いきなり5時半起き。
今日も1限なので5時半起き。
さすがにこうも毎日1限続きだとちょっときついですね。
来年からは渋谷のキャンパスになるんですが、現1年生(文学部)は来年の後期から渋谷に移れるそうで。
俺らの年からそうしろよと小一時間(ry
なんかそう言うの多いんですよね。
中学校の時はちょうど俺が入学した年に体育館が完成して使えるようになったんですが、それ以降ずっと真逆のことばかり。
高校の時は次の学年から制服が替わるし、卒業した翌年に最寄り駅の改装が終わるし。
次は就職したときかな。
あと、文化祭の日程が決まったようで。
帰ってきてから大学のHPで確認したところ、10月31日から11月4日までだったかな。
他の学校はどうなんだろ。日程が合えば遊べるかもしれませんね。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
続きはくだらん妄想の話。gdgdなので覚悟して読むヨロシ。

続きを読む »


沈黙の丘?

寝違えて左肩から首にかけて痛くなってます。
昨日はお彼岸で群馬に帰省していて、泊まった旅館にたまたまアーケード版サイレントヒルがおいてあったんで弟とやってたら右肩だけ痛くなるし。
でも、軽い物だったらしく今日起きたら治ってました。
今日は湿布貼って寝ないとダメかもしれない・・・orz

↑ので気づいた方もいるかもしれませんが昨日から学校だったんですが、俺は↑の通りなので昨日はおやすみしました。
そして、今日も祝日なのでおやすみです。明日は授業が入ってないので明日もおやすみです。
こんなんで後期の単位大丈夫なんだろうか・・・。心配になってきた。
前期があまり芳しくなかったので後期は頑張らないといけないのに・・・w
まぁ、今週はあと2日しか行かなくて済むのでラッキーですねw

明日は休みですが銀行に行って、図書館で来週提出のレポートの調べたりなかった所を調べてみようかな。
一応、完成はしてたんですけど詰めが甘かったみたい・・・。
子ども用の図書館でかちかち山借りるの恥ずかしいなぁ・・・。( ´∀`)
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

多目的トイレ

今日、学校の事務やら研究室があるビルに行ったらそう書いてありました。
多目的って用を足す以外にどんな目的があるんだろ?(ぁ
行った時間が午後6時過ぎだったのであたりが真っ暗でした。
こんな遅い時間に学校にいることも少ないので一枚撮ってみました。

夜の学校(図書館)

さて、来週からはうちも学校が始まります。
でも月曜日はお彼岸で群馬に帰るのでしょっぱな休まないといけないとかorz
今のところ組んだ時間割では週4で学校あります。2、4、0、4、2だったかな。
4日とも1限ってのが辛いけど・・・。
後期は単位落とせない感じだからちょっと頑張らないといけませんね。(毎回同じこと書いてる気がするけど)

さて、QMADSですが結構バグがあるみたいですね。
・アカデミーモードで予習しているとき★が40になるときフリーズする。
・Wi-Fiで進路選択すると他の人の答えが違うルートの答えになっている。
・Wi-Fiの点数発表の時にキャラクターの画像が砂嵐になっている
など・・・。
どうにか対応してもらえないものかね。
あとはクイックモードとアカデミーモードでセーブデータが違うのでいちいち両方育てないといけないのが面倒ですね。
今のところ、アカデミーモードはフェニ常駐でたまにドラゴンの大魔導師4級ぐらい。
クイックモードは忘れた。
買って2日ぐらいは地域別で50位ぐらいに居たけどどんどん離されてされていくw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

タッチペンくれ

今日はQMADSの発売日でしたね。
知り合いで買った人はいるのかな?
まぁ、もし居たらメールくれれば友達登録するのでよろしく。
タッチペンの予備がなくなってて、爪楊枝の反対側で代用してるから左だけ使いづらい・・・。
明日にでも新しいの買ってこようw
アーケードからの情報もダウンロード出来るみたいなのでゲーセンにDS持って行かないとw
以下、感想など
・エフェクトの映像がクソ見にくい
・全体的に文字が小さい
・タイピングの文字も小さい
・トーナメントが8人しかいないから少し物足りない
・Wi-Fiが結構ラグい
・ガルーダ先生の中の人はいない
こんな感じかな~。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

寝込みを襲われました

黒光りするあいつに。(※チ○コじゃありません。
俺のベッドはすぐ左に出窓があるんですが、その障子の所にやつが止まってました。
夕寝してた所を起こしに来た弟が発見したんですけどね。
ということは、寝ていた俺の上を通った可能性もあるわけですね。
寝ている俺の顔の上をカサカサしてった可能性があるわけですよね。

激戦の傷痕

むしゃくしゃしてやった後悔はしてない。
なんかここ最近、奴らが勢力を伸ばしてきている気がしてならないんですよね・・・。
精神衛生のために癒し画像?でも貼っておきます。

たま001

突然ですが昨日、初めて弟と二人だけで外食しました。焼き肉屋に。
二人だけで昼飯とか食うときは大概、どちらかがめんどくせぇって言ってカップラーメンとか弁当なんですが昨日はそれも飽きたので外食になりました。
なんか二人だけだとすごい変な感じがしましたね。
でも焼き肉屋は高かったですね、次はもっとやすいところにしておこうと思いますw
変と言えば家族と外食は普通なんですが、家族と酒を飲むのってあんまり想像出来ないんですが皆さんはどうなんでしょうかね?
親父とか弟と酒を飲んでるのを想像するとすごい違和感があるんですよね。
テレビドラマとかでやってるような感じにはならない気がする。

ニコ動。
やっぱり彼はイケメンでした。テラウラヤマシス・・・。

九月ですね

ここ最近ネタはちょこちょこあったんですが、放置状態でしたね。
なのでここ最近のことをちょこっと書いてみる。

28日・・・散髪に行く。この日、担当してもらった美容師さん(♀)が結構なガンオタだった。美容師さんにしては珍しい人種だと思いました(ぇ
夜はうちで飲み会。夕方から降り出した雷雨がすごかった。翌朝のニュースでうちの地元がこの辺で一番激しかったらしいとのこと。

30日・・・昼間は映画を見に行きました。見たのはデトロイト・メタル・シティ。内容は5点満点で4点ぐらいかな。
夜は天狗で飲み会。友人が誕生日だったので飲み代はおごりに。飲み会後はカラオケでオール。

さて、夏休みも@2週間ちょいで終わりですね。
皆さん、やり残したことはありませんか?w
こんな話もありますからね。
http://blog.mynet.co.jp/tsuji/2008/08/blackhole2.html
http://blog.mynet.co.jp/tsuji/2008/08/blackhole3.html
俺もやりたいことはやっておこう・・・w

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
