

月1か?w

はい、今月入って初めての更新になりますね。
何でこんなに更新率が下がったかと言いますとですね・・・。
1つはラグナロクを再開したからですね。夜は大体ラグナしてるから更新する時間がないんですよね(いや、あるにはあるけどねw

さて、3年生の方々は就活シーズンに入りましたね。
俺も先日、就職に関して色々考えさせられる出来事がありました・・・。
めんどくせぇけど、今のうちに資格を取っておいたほうがいいのかなとか。
後々焦る羽目になるからねぇ・・・。
今のところ取ろうかなっておもってるのは簿記。トーイック(スペルわからんw)は受けるかどうか微妙なところ・・・。
受けるとしたらちゃんと勉強せなあかんしのぉ。
まぁ、早めに準備はじめるに越したことはないですかね。

あと、今月末は文化祭シーズンなんでしょうかね?
うちの弟も今週末、文化祭だって言ってましたし、うちの大学も31日ぐらいから休みのはずです。
高校メンバーとかいつ頃休みなんでしょかね?
まぁ、前にも書いたように日程合うようだったら飲みとかしたいので連絡くださいなw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
