

三国志大戦verうpしたらクソゲーだった

タイトルは記事の内容とこれっぽっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちも関係ありません。
いつも記事書いた後にタイトル考えるんですが、なんにも思いつかなかっただけです。

で、本題。
ずっと読んでたマンガの最終巻を読み終えた時って、「物語が完結してスッキリした」っていう感覚と「もっと続きを読みたかったな」っていう感覚が入り交じって何とも言えない感じになります。
どっちかというと後者の方が強くて、なんだか寂しい気持ちになることが多いです。
んで先日、溜まってた本を少し読んだんですがそのうちの1冊が最終巻だったんです。
その中で上で書いたような感覚とか、他の自分の気持ちと妙にシンクロする部分が何カ所かあったんですよね。
読み終わったときにはやっぱり寂しい感覚になりましたが、いろんなコトに気づかされました。
それらは身近すぎてすぐ忘れちゃうようなことだけど、すごく大切なことでした。
たかがマンガって思うかもしれませんけど、それぐらいすばらしい作品だったって言うことです。
ここまで書いてだんだん恥ずかしくなってきたのでこの辺にしようと思います。
何を読んだかは教えませんw(すんげぇ、今更って言われるから

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

ふと気がつくと

昨日は高校3年の時の同窓会に行ってきました。
最初は少人数で集まるのかなって思ってたんですが、クラス全員に声を掛けたらしいです。
それで結局、集まったメンバーは全部で13人だったかな?
幹事がちゃんと鮎○君とか早○とかに声掛けたのが偉いと思う。(正確には早○は鮎○君経由だけど
ほんで、本題の飲み会。
結構色々な話で盛り上がりましたが、覚えてる内容だと
・「シュバルツ君って変わってないよね~。」って言われて結構ショックでした。
・すーさんはやっぱり遅れてきました。
・そのことに郷君は気づいてませんでした。
・オッサンは相変わらずいい加減でした。
・田○君はなんか貫禄が出てました。(元からかもしれないけど
・でも見かけによらず、田○君は下ネタが好きです。
・カツオに彼氏が出来たらしいです。
・じぃがそれを聞いてショックを受けてました。(狙ってた的な意味で
・じぃがその後、藤○さんを口説いてました。
・じぃは軽くあしらわれてる印象でした。
昨日はじぃの隣だったのでじぃと飲んでた印象が強すぎる。

その後、2件目に行ったと思うんですがどうもこの辺から記憶が曖昧になり始めました。
そもそも2件目行ったことも俺の妄想なんじゃないかって気がしてきました。
どうなの、すーさん?wほんとに行ったの?w
で、2件目では何も飲まずに話をしていただけのような気がします。
そして2件目をでて、駅で帰宅組と麻雀組に別れたんですがそこから一切記憶がなくなりましたw
気がついたときには雀荘で麻雀してましたwwwwwwwww
どうやら何回も牌を崩してたらしいです。
あと横にはいつ買ったのか分からないポカリスエットとダウンジャケットには明らかに自分のじゃない取れたボタンが入ってました。
ここまでくるとカオスですね、一種の浦島状態になりましたよ。
で、暫くは酔いながらも麻雀してたんですけど、途中でリバースカードオープン!したのでダウンしてました。
酒飲んでリバース&記憶無くなるって言うのは今回が初めてでした。(いや、ホントに
量的には大した量じゃ無かったんですが、飲み会の1時間半ぐらい前に頭痛止めを飲んだのがまずかったんだろうと思います。
そして5時ぐらいに雀荘を出て始発で帰りました。
このころにはすっかり酔いは覚めてました。
駅から家まで雨に打たれながら帰ってたらなんか悲しくなってきましたw

そんな感じで。またの(´・ω・`)ノシ

悲しいけど、コレってリストラなのよね!

笑えない冗談って言われそうですが、今月末でバイト先が閉店するそうです。
春休み始まったばかりだというのに・・・。俺にニートになれと申すか。
まぁ、これから資格取ろうと思うのでその勉強をするにはちょうど良いんですが。
バイトがないと昼夜逆転してちゃんと勉強しなさそうで怖いですね。
新しいバイト探さにゃ・・・。

さてさて、無事に追試も終わり春休みにはいることが出来ました。
今月はバイト以外予定が無いので高校メンバーとか暇な人は飲み会でも誘ってください。
少ないですけど近況報告でした。今日はこの辺でまたの(´・ω・`)ノシ
