

強化月間とか言った結果が・・・

KONOZAMAだよ!
つーわけで、最近のこと。
2日はいつもの高校メンバーでボーリング。
調子は・・・スタートダッシュして失速、最後にちょっと回復するいつものパターン。
夜は飲み会したあとは終電無くなった子が居るので3人でカラオケへ。

4~6日は神戸に旅行行ってきました。
天気は晴れてたり雨だったり微妙な感じでしたが楽しかったです。
中華街や異人館に行ってきましたよ。残念ながら関帝廟は行きませんでした。
東西関帝廟は制覇なりませんでしたが、中華街は制覇しましたね。
そして中華街で食べた肉まんが、後日サスペンス物のドラマにも出ていたので結構有名らしいことを後々知りましたw

↓神戸のお土産
神戸プリン001

プッチンプリンと比較するのはアレですけど、あー言うプリンとは違って焼きプリンに近い感じのなめらかな食感でしたね。
個人的に焼きプリン>>越えられない壁>>プッチンなのでとても美味しく感じました。

ほんで、皆さんそろそろ成績が出たことでしょう。
結構びびってたレポート系はうまいこと行って良かったです。
頑張って8000字書いたレポートはA貰えたのが嬉しかった・・・。
だがしかし・・・、通年1個落としたのはそれ以上にショックだったorz

次の更新はバイト決まったって出来ればな・・・。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
