スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムリーすぎるだろ

先日、某通販サイトで商品Aと商品Bを購入したのですが、いざ箱を開けてみると商品Aしか入ってないというコトがありました。
2種類しか注文してないのになんで1個しか入ってないことに気づかないの?
そら、何種類も違う商品を注文して1個抜けてたって言うならまだ許す気になるけど・・・。
今までこんなこと無かったからホントにあるのかと思ってたらKONOZAMAだよ!
まぁクレームを送ったところ、ちゃんと発送してもらえるみたいなので良かったです。
しかし、この状況は一歩間違えると精神的ダメージ大ですよね。
もし仮に(ここ重要)、好きなグループのCDとオーディオヴィジュアルに似た感じのスペルのDVDを買ったとしましょう。
もしくは、映画のDVDと放送コードに引っかかるような本を買ったとしましょう。
或いはオーディオヴィジュアルに似た感じのスペルのDVDと放送コードに引っかかるような本を買った場合でも良いです。
いずれの場合も後者の商品が入っていなくてクレームをつけなくてはいけないとき、クレームを受けた側のコトを想像してみましょう・・・。
気のせいかな?僕は胃の辺りがキュッとなる感覚を覚えます・・・。
もしこの状況に陥ったらVIPにスレを立てに行こうと思います。
今回は↑の状況じゃなかったので命拾いしましたねw

さて、今日は土曜なのにガイダンスやるとか言うから学校に行ってきました。
いざ学校が始まって時間割組み始めると不安になりますよね。
本当にコレでやっていけるのとか卒論どうしようとか、あとは単位とか単位とか単位とか。
毎年度言ってますが、今年はフル単目指します!
まぁ何というか儀式ですよ、儀式。言挙げです言挙げ。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。