スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体長8cmぐらいのアレ

今日、食堂で昼食を取っていたときのこと。
床の方でササーッと動く茶色の物体が居ました。
まさか・・・と思ったんですが、割とでかかったのでGであのでかさだったら恐ろしいなと思って見てみると・・・。
なんと雀でした。
窓が開いてたからそこから入ってきたんでしょうね。
ちょろちょろしてて可愛いから捕まえたかったけど、やめておいたw
あのあとどうなったんだろうなぁ。
雀で思い出したけど、小学校の頃ストーブの排気が出て行く管の所から雀が出てきたことがありました。
どうやってあの中に進入したんだかw
むしろちゃんと出てこられてよかったなw
ストーブが設置されてるときだったら焼き鳥になってたんでしょうね・・・。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

まだおの言い訳だな

昨日そんなこと思った。

さて、卒論の担当教員が決まって2週間ぐらい経ちましたが・・・正直すんげーめんどくさいです。
ちなみに題目は結局、「ら抜き言葉」などを扱う予定です。
卒論自体はめんどくさくないんですが・・・。
その担当教員の方は土曜に授業があって、取って無くてもそれに強制参加&発表なのです。
土曜の午前とかならまだいいんですが、6限とか・・・。
夕方それだけのために学校に行かないといけないのがものすごく辛いです。
そこで、教務課に担当教員は変えられないのかとダメもとで聞いたところ・・・。
なんと変えられるそうですw(原則としては不可らしいですが)
ということなので、折角担当になって貰ったのに申し訳ないですが別の教授に変えて頂きました。(勿論、そのことは挨拶しにいきました。
コレでだいぶ楽になる・・・w

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。