スポンサーサイト


FC2移転完了?

エキサイトブログからの移転が完了し、今日からこちらを使うことになりました。
このブログは三流大学生の私ことシュバルツのぐうたらした日常をただ書き綴っていく物です。
珍言、妄言、乱文等ございますが、初めましての方もそうでない方もよろしくお願いします。

初っぱなで申し訳ないですが、まさかここまでネタがないとは思わなんだ。
ここ数日、ほぼ家から出てないに等しいからなぁ・・・。
日曜日に大宮に行ったんですが、多分それでも1時間半ぐらいで帰ってきたし・・・。
かといって、コレという用事もないから出かける必要もないんですがw
今年、初っぱなに設定した脱ぐうたら生活が崩れてきたかも・・・。(※旧エキブロ1月参照)
ここら辺で生活リズムを元に戻しておかないと、4月に学校が始まったときに苦労しそうだし・・・。
頑張って明日は早起きしようと思います。目標は8時w

まぁ、エキブロ時代から見て頂いてる方にはわかりますが、ことあるごとに新しい趣味が欲しいとかほざいてますよね。
今回もそんなことを思い始めました。
今までの俺は結局めんどくさくなりやる前からあきらめてましたが、今回は違いますw(多分
まぁ、いつまで続くかわかりませんが飽きるまでやってみようかと思います。
インドア系の趣味だから結局、外に出る機会はあまり増えそうにないです。

そして、ここに移転する理由の一つになったニコ動を貼ってみようと思います。
何を貼ろうか非常に悩みました。意外にも作業用BGMが多くてMAD系はそこまで多くなかったです。
しかも半数近くがキワミでした(ぇ
そんなわけで最初は有名どころから無難に行こうと思います。



自分のタイツォンとの出会いはこの動画でした。これからもフリーダムな歌を期待してますw
なんか、1個貼ったら満足したw
気が向いたらまた貼るかもw

今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

移転お疲れサマルトリアv-25v-238

>動画
コレ私も見たwww
「チーターマン」は全然知らないけど相変わらず妊娠しそうなイイ声だのぅ(*´▽`)

最近始めた趣味って何~?
続けられるといいね^^

No title

移転作業お疲れちゃん。

インドア系の趣味ってなんぞ?
ここまで言って口をつぐむってことは何かやましい趣味なのかい?ww

No title

学校の話はやめてええええええええええ
精神が不安定になるゆえw

アァ・・あと何週間とか思うと、、、orz

No title

シャオちゃん>乙あり~^^
新しい趣味は・・・まだ秘密w
気が向いたら教えるよw

リュウセイ君>なんかやましい趣味って訳じゃないw
ただ単に飽きてやめたときにうやむやに出来るかと思ってw

特使君>確かにそれはある・・・orz
もうこんな時期かと思うとかなり凹む。・゚・(ノД`)・゚・。
不安すぎて・・・、単位とか単位とか単位とか・・・。
あとサークル入ろうかどうかも迷ってるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

