スポンサーサイト


今日の英語はぬるゲー

さて、大学が始まり2週間が経ちました。
1限を3日に減らしたものの、土曜日も学校があるので週6で学校に行かないと行けません。
正直かなりめんどくさいです。翌日1限のある日は12時頃には就寝する規則正しい生活を送ってます。
このブログも中々更新できません。
今年に入り、日本語学の演習が始まったので発表用のレポートも作らないといけないので前期はかなり忙しい感じです。
恐らく最初の山場はゴールデンウィーク。演習の発表を早めに終わらせてしまおうと思って前の方に入れたらゴールデンウィーク明け直後の授業だった。
しかもその翌週には英語のレポートとか・・・orz
その割に34しか単位取れないとかあんまり納得できない・・・。(フルで48)
後期に後14も取らないといけないかと思うとちょっとやる気なくなりますね。
まぁ、そのうち英語が2科目、神道科目を1科目とるので自由に選べるのは5科目。
通年が4科目あるので後期は12科目取ることになりますね。
と言うことは3日間4限か4日間3限になりそうかな?
火曜、木曜、金曜は通年が入ってるのでその三日間か+月曜って感じか。
正直、学校に行くの2日だけとかそういう生活になりたいです(ぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

34単位分しか授業とってないとか大丈夫なん?

No title

まぁ、特に問題ないと思うけど?
前期はみんな大体、30~40位だし。
前期にぶち込みすぎて失敗したら、後期目も当てられないからね・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

