スポンサーサイト


遊びはここまでにしよう!

はい、GW入って二日が経ちましたが明日から図書館に軟禁されてきます。
GW明けるまでに仕上げておかないといけない課題(演習の発表用の資料作成)があるので、それが終わるまでは遊べませんね。
せめて明日と明後日で終わらせてしまいたい物です。
うちの大学は6日が休みにならないから早めに仕上げないとGWつぶれる事になりますしorz
まぁ、今のうちに演習の発表を済ませておけば夏休みとか他の時に苦労せずに済むから良いんですけどね。
評価も甘くしてもらえるみたいだしw
でも、早めに終わらせても埋まってた予定は今日で終わっちゃったのでやる事ないんですけど・・・w
地元の友達と飲み会でもやるかなぁw

あと人が折角課題やろうと言うときにWiiがうちにやってきました。

ウィィィィィィィィ

ソフトはスマブラとマリカーを入手しました。
マリカーはウィーコントローラーでやると難しくていいですねw
今度、風来のシレンが出るので欲しいところですがやっぱりゆとり仕様なんだろうか・・・?w
まぁ、数日間はWiiの誘惑に負けないようにしたいところですねw
続きは三国志大戦。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
verうpされてから少し時間が経ちましたが、皆さん最近はどんなデッキ使ってるんでしょうかね?
俺は今まで使ってた八卦を一端やめて、最近は呂布ワラに挑戦中です。
構成はSR呂布、UCウキツ、C程遠志、裴元紹、米、ゴリ。
俗に言うPIMA型?呂布ワラ。
勝率四割の弱小君主なので、まだうまく扱えませんが面白いですね。
ダメ系は米が居るからまだ何とかなるんですが、ホウ統が居ると完璧に乙りますね。
呂布以外にまとめて掛けられても困るんですが、一番困るのは呂布に掛けられる事。
昇陣内にいても結構長い事動けませんしね・・・orz
何か良い対策あったらどなたか教えて欲しいわw
スポンサーサイト
コメント

Wii

うちにもWiiが来て大分経ちますが、うちはまだ触った事がありませんww
アナログ人間なので壊しそうで怖いんですwっうぇww

No title

偶然にも今日初めてWiiのスマブラやったんだが、Wiiコンでやるのは結構な無理ゲーだった。
てか、最近はむしろ64のスマブラが友人の家で流行してるんだがww

No title

一緒に写ってるにゃんころもちの背中がたまらんち(*´д`)=3

課題頑張ってねw
早く終わればGW遊んでられるよ~^3^

No title

どうでもいいが、wiiがあまり羨ましくない罠www
いや、なんか一人でやるゲーがないからかなぁ

No title

珊瑚さん>そう簡単には壊れないかとw
本体はともかくWiiリモコンはちょっと投げそうで怖いかもw

リュウセイ君>確かにアレはゲームキューブのコントローラーじゃないと無理ゲーだねw
64のスマブラって今やっても結構いいよね。
俺的に64>ゲームキューブって感じなんだけど。Wiiはどこに入れるか迷うなw
ただ64のだとカービィの空中下蹴りが強すぎて萎えるw

シャオちゃん>頑張ります・・・orz
せっかくのGWだってのに(#^ω^)

特使君>確かに一人でやる用はあんまりないからねぇw
ゼルダとか不思議のダンジョン系ぐらいしか思いつかないw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

