スポンサーサイト


期末でもねぇのに

この忙しさ。
ここ数日、ものっそい大学生らしい生活を送ってたような気がする。
図書館にこもって調べ物したり、レポートにまとめたり。
とりあえず、演習の発表資料は今日提出だったので一段落ついたんですが、今日の発表の様子を見てたら内容が全然足りなさそうだった。
訂正と追加のためにあと2、3日図書館通いになりそう・・・。
と言っても明日、明後日は行く気が起きませんがw
ちょっとはゆっくりしたい・・・w

でも↑の資料作りが終わっても、28日には英語(ぬるゲーじゃない方)のレポートの提出があるのでまたジェバることになりそう。
半期で2回もレポート提出とかやめて欲しいわ。
もう後期はあの英語絶対取らないw
むしろもう出たくないわ・・・orz

話は変わって鬚ガンダムのお話。
折角のGW中はご存知の通りだったのでまだ18話ぐらいまでしか見てません。
キエルの演説が終わったあたりかな?
鬚はイメージだけで微妙な感じなのかな?って思ってたけど見てみたら結構面白かった。
もっとスピードあげて見たいけど、このレポート地獄の中じゃまだ厳しそう・・・。
来月になればもっと楽に・・・なるといいなぁ(´・ω・`)

あー、三国志やりてぇ。久々に光嘉デッキで遊びたくなったわ。
明日の帰りにでもゲーセンに行きたいわ・・・。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

