スポンサーサイト


肺活量増やしたい。

昨日、今日と睡眠時間が少なかったせいで2科目ぐらい記憶がないのが・・・。
とりあえず、演習の発表が昨日終わったのであとは学年末のレポートと追加調査ぐらいですかね。
調べきれなかったところに質問が何個か来てテンパりましたが何とかなったかな。
一気に気が楽になりましたw

最近、かにぱんにはまりました。パンじゃない方のかにぱんに。
かにぱんはクリリンのイメージしかなかったから流星群聞いたらびっくりしたわw
流星群といえばタイツォンの伸びが半端ない・・・w
あれぐらい歌がうまくなりたいもんだ。
今のヘビロテは上2曲とタニグチ動画流星群(ぇ

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

かにぱん。。。キィー!なんだかジェラC--!(何故

そういえば、その人が歌うハピラキビックリマンのEDが前にうpされてたよw
ホントにクリリン声で笑ったよ~www

No title

Σ (゚Д゚;)
かにぱんもいい声してるけど、自分だっていい声してるじゃないw
俺ももうちょっと声の音域とか質がよければなぁ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

