スポンサーサイト


S氏宅近くのあそこ

書いてた記事消えた・・・orz
土曜日は学校終了後、特使君と遊んできました。
主な流れは集合→メイト→飯→ロフト→カラオケ→ゲーセン。
詳しくは特使君のブログで(ぇ

今日は眠いのに10時頃に叩き起こされて、親がボーリングに行きたいというので行ってきました。
ついでに図書館に借りてた本を返却&ゲーセンへ。
まずはゲーセン。
申込用紙

三国志は何故か全国大会の店舗予選にでることになりました。
初戦敗退は目に見えているというのに・・・orz
デッキ何にしようか悩むわ。一番無難なのは八卦なんだけど・・・。
まぁ、来週までにゆっくり考えますか。

んで、ボーリング。
眠さとゲーセンで疲れたのであんまり乗り気じゃなかったんですが。
こういうときに限って無駄にスコアがいい・・・。
スコア001

三ゲームやってアベレージ148とか初めて出ましたわ。
いつもだったら、段々うまくなるか段々gdgdになるのどっちかなんですけどね。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

>アベレージ148
やるじゃんw
今度やるとき楽しみだぜw

No title

私ともまたボーリングゥ~してねw
あと、三国志の大会頑張って~^^
アレだ 昨年関帝廟でお祈りしたんだから大丈夫っ

No title

リュウセイ君>あんまり期待しないでw
このときだけ、ボーリング神が俺の右手に降りてきてただけだからw

シャオちゃん>もちろんさ~。
この間やったとき結構うまかったから、ちゃんと練習したらそれなりのスコアは出るようになると思うよw
まぁ、大会はぬるーくやってくるよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

