スポンサーサイト


黄門は中納言の別名なのであ~るぅ

って若本おにぃ様が仰ってました。(自分で若本おにぃ様って言ってた
今日は歯医者だったんですが、そこで歯科助士&医者と水戸黄門の話になりました。(なんでなったかは長くなるのではしょります。
んで、帰ってきてから↑のことを知ったんですよね。
たまに全然違うところで話が繋がってたりしますよね。

さて、最近急に暑くなりましたね。そんな中、今年初めてこいつを食いました。

冷や麦


そうめんではなく冷や麦です。まぁ、どっちでも一緒ですけど。
個人的には冷やし中華が食べたかった。

なんか昨日休んだばっかりなのに疲れてんなぁ~、って感じました。
よくよく考えてみると昨日そんなに休んでねぇな。
何というか、体も少し疲れてんだけど精神的になんか疲れてる。
多分そんなに寝てないからかな?
ストレス発散したいと言うよりは、家でゆっくりクラッシックでも聴きながらコーヒーを飲みつつ読書したい気分。
まぁ、クラッシックなんて崇高な趣味はないんですけど。
コーヒーも缶コーヒーがいいところだな。

書いてる途中で記事が消えたので少しはしょりました。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

冷麦うまそう。
こうも暑いと冷たいビールが飲みたくなるよね。

No title

ひやむぎ美味しそう~(^ω^) 私は冷たい麦茶でいいやw
そんでなんか隣のリラックママグカップ(略してくままぐ)カワイイwww

歯医者さん行ってなんで水戸黄門の話になったのか気になるところだね(=▽=)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

