スポンサーサイト


井上喜久子13歳ぐらい?w

はい、各所で話題になってますがメタルギアソリッド4(スペシャルエディション)買いました。
とりあえずact1はクリアしたんですが、結構な時間が掛かりましたね。
メタルギア好き≠操作が旨いですから・・・orz
最初なのでノーキル、ノーアラートは狙わずに行こうかと思います。(つか無理w
ちなみに難易度はネイキッド(ノーマル)にしました。
外人に負けてられっかと思ってその上にしようかと思ったんですが、腕に自信がないのでやめておきました。(北米版はその上がノーマル設定らしい。
しかも、PS3は弟のものなので時間制限付き・・・。
まぁ、まだゼルダもクリアしてないので同時進行になるのでゆっくり進めていこうと思います。
そういえば、Wiiまだネットに繋いでないや・・・、ごめんすーさんw

今日はそれぐらいしかネタがありませんw
ではこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

>メタルギア
蝶いろんなとこで名前を聞くけど、どういうゲームなの?w
面白いのかな~^^

あとタイトルの井上喜久子さんて誰だっけ?ww

No title

>メタルギア
要は壮大なかくれんぼゲームだよ~(ぇ
敵に見つからず、潜入し任務を遂行するっていうアクションゲームかな。
面白いけどアクションゲームが得意な人じゃないと結構難しいよ~。
あとグロテスクな表現が多々あるから、そういうのに耐性がない人にはお勧め出来ないかなw

井上喜久子さんは声優さんで、知ってそうなところだとひぐらしの園崎茜とか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

