スポンサーサイト


1ゲーム目だけ出来る子

なんかむしゃくしゃしてると意地になっちゃう事ってあるよね。
結局、時間だったりお金だったりの浪費だったり・・・orz
別に誰かと喧嘩したとかそういうのじゃないんだけどね。
まぁ、ゲームに関してなんですけどw(しょーもなくてサーセンw
そんなわけで、今ちょっと('A`)な感じ。

んでもって14日の話。
この日は午後から高校メンバー4人で遊んできました。遅刻して申し訳なかった。
大宮駅に集合し、まずは日高屋で軽く昼飯。

ボーリング
1ゲーム目、160を叩き出すものの初戦なので賭けなしorz
2,3ゲーム目、いつも通り調子が落ち出す。86,7ぐらい。
4,5ゲーム目、賭け発動。ちょっと調子が戻って100~110ぐらい。

ゲーセン
大戦1回やって終了。

飲み屋
今回は和民ではなく、以前一回行ったことのある鉄板焼き屋?に。
席取りの関係でリュウセイ君に飲まされずに済んだので前回よりはマシだったかな?
まぁ、いじられましたけど。
居ると思ったジジョー君が来なかったってのもあったけど。
次回は覚悟しておいてくださいね^ω^
台詞がやられ役っぽいけど関係ない。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

いつもボーリング行くと1ゲーム100点以上出してるの?(;◎д◎)
すごいー~w それとも、普通それくらいいくのかな;;;

飲み会お疲れちゃまw
今回は酔っ払いからの電話がなくて残念でした(´・ω・`)

No title

いじられたっていっても今回は平和だったんだぜ
多分w

>次回は覚悟しておいてくださいね^ω^
乙www

No title

>席取りの関係でリュウセイ君に飲まされずに済んだので
俺は人に飲ませるときは自分も飲むようにしてるから。
今回は死にかけで飲めなかったから、飲ませられなかったよ残念ながら。

次回は覚悟しとけってか、次回も覚悟しとけよww

No title

レスするの忘れてましたw

シャオちゃん>大体そんなもんかなぁ~。
調子悪いと80台とか出るけどねw
電話はまぁ電池も切れそうだったしw

特使君>今回はまだ良い方だったのは確かだけど・・・w
もう、いじるところないからいじらなくてよくね?って感じなんだけどw

リュウセイ君>次回もそれぐらいでお願いするわw
あんまりガンガン行かれても困るw
次回は覚悟しとけって言うのは本当は来なかったあの子に向けてだったんだけどね・・・w
まぁ、大佐でもいいやw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

