スポンサーサイト


腐敗Smell(じゃないけど

一昨日、今年初めて寝るときにクーラーつけました。
そのせいかわかりませんが、鼻の中が何とも言えない変なにおいがします・・・orz
鼻炎というかアレルギーが起こってるというか・・・。
クーラーつける前に布団かけずにうたた寝してたからそれもあったのかと思いますが。
まぁ、数日すれば直るんですがねぇ。
ちょっと鼻で呼吸するだけで臭くて仕方ない('A`)

んで、今日は2限からだったんですが間に合わなさそうだったので2限はお休みしました。
折角だったので空いた時間を利用して銀行に行ってきました。
それから学校に行ってきました。

さて、ゆっくり進めるつもりだったメタルギアですが先日ストーリーはクリアしてしまいました。
今回、一番ツボった台詞は「FOXDIE!・・・じゃなぁ~い!m9(^Д^)プギャー!」でした。(格好良い台詞はもっと他にあったけど。
殺傷人数、アラート回数はメモるの忘れてしまいましたが、称号はたしかスコーピオン、ウルフ、フロッグ、後なんかあった気がする・・・w
まぁ、そんな感じでした。2週目はノーキル、ノーアラートですね。
ところで月光とかって殺傷人数に入るんだろうか・・・?
誰か詳細知ってたらよろしくw

今日はこの辺で。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

ノーキルって不殺(ころさず)の事?w
でもノーアラートはわからんち~

体調が悪化しないように早く寝るんですよ~;

No title

ノーキルは敵を殺さないで、気絶・麻酔銃とかでやり過ごしてクリアする。
ノーアラートは敵に見つかるとアラート(警戒音)が鳴るからそれを鳴らさないようにクリアする事だよ~。
まぁ、要は敵に見つからないようにクリアするって事だねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

