スポンサーサイト


イニDばりの慣性ドリフト

を決め損ねて横転しました。
チャリを捨てて着地したおかげで無傷でしたが、鞄の中から携帯が飛び出してちょっと傷が・・・。
チャリがでっていうって言った気がしたのは気のせいですね。

そんなことぐらいしかネタがありません。
ブログ書くのが上手い人は日常の何でもないようなことからネタを集めて広げていくんだろうな・・・。
文系のくせして語彙力と文才に乏しいので良いこと思いつきません(´∀`)

とりあえず、無理くり「チャリ」について話を広げてみようと思う。
私の記憶が確かならば、私が初めて補助輪なしで自転車に乗れたのは5歳の時である。(鹿賀丈史風
昔住んでた東京の市営団地近くのグラウンドで練習してた気がする。
ヒーロー物のチャリンコだったな。多分、ウィンスペクターかソルブレイン(どうでもいい。
その後、小2ぐらいの時にお年玉貯めて自分で買った初めてのチャリンコは2万ぐらいのMTBっぽい奴だったな。
それは結構長いこと乗ってたような、俺が乗らなくなった後は弟にお下がりになったからトータル6年ぐらい使ったのかな?
そういえば、小学校の時の夢がチャリで日本横断だったような・・・。
今考えると無茶なこと言いやがるよ。出来なくはないだろうけど、やる気も金も暇もないw
まぁ、チャリンコで遠出してみたいってのはあるけどママチャリじゃちょっとねぇ・・・w
意外とチャリンコネタあった?w

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
三国志の話。
ここ最近、あんまりやってませんでしたが今日の帰ってから歯医者がなかったので弟と久々にゲーセンに行ってきました。
使用デッキはいつもの八卦。戦績は7勝3敗。引きはSRなし。
3品の降格危機からだったので2品になっただけで終了しました。
相変わらず2品と3品を行き来してます。そんな中、うちの弟は今日大尉に昇格してましたorz
今日負けたのは
・天啓手腕(周瑜入り
・よくわからん魏呉遠弓
・流星
でした。
しばらくスランプだったので久々に勝ててよかったですw
スポンサーサイト
コメント

No title

タイヤをミゾにひっかける練習をしていたんですね、わかります。

No title

5歳で乗れるようになったの?www
やっぱシュバ子さんて運動神経いいねw やれば出来る子じゃん~(´▽`)
ちなみに私は4年生でやっと乗れるようになりましたorz

今からでも遅くないから、チャリで日本一週の旅に出ようじゃまいか(◎w◎)

No title

ちなみに友達はそれで骨折しました
そしてもっち弟大尉とかwwどんだけw

No title

リュウセイ君>まぁ、雨上がりに全速ターン決めようとして滑っただけなんだけどね・・・。

シャオちゃん>確かねw
でも、みんな割と年長ぐらいから乗れるようになるんじゃないの?w

特使君>俺も飛び降りてなかったら大けがしてたなw
うちの弟は忠義で大尉になってたな・・・w
まぁ、忠義でも勝てば良いわけだしw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

