スポンサーサイト


寝ぼけとる

前回の更新から少し日が経っちゃいましたが、お彼岸やら何やらで忙しかったのでお許しを。
そんなわけで、昨日から今日に掛けての事。
昨日は高校の友達(特使君、朝兎君、S氏、ジジョー君、リュウセイ君)とボーリング等々に行ってきました。
1時に大宮に集合し、まずはボーリングへ。
先日注文したシューズをもらい、いざボーリング・・・と思ったら予想外の出来事が。
あまりに混雑してたため、まさかの2時間待ちとか・・・orz
仕方がないのでS氏のメダルバンクからメダルをおろし、メダルゲームで時間を潰すことに。
しかし意外にも粘ることができ、2時間潰せましたw
ほんで、メインのボーリングの番に。
最初は靴に慣れるのに時間がかかるだろうから、ダメダメなんだろうなって思ってたら奇跡が・・・w
最初のゲームで人生初のターキー&自己新。

証拠画像


なんと驚きの191
恐らく、もうこれ以上のスコアは出ないだろうw
まぁ、最初は良かったんですけど2・3・4ゲーム目はギリギリ100超えるぐらいの微妙な子だった。
最後のゲームは調子が戻って140でしたが。
ボーリングはそんな感じで終了。朝兎君はバイトがあったためここで帰宅。
残りのメンバーはボーリング終了後、無料でメダルがもらえるのでそれで再び遊ぶことに。
そんな中、S氏とジジョー君とでUFOキャッチャーやりに行って取ったのがこちら。

リラックマ001


全長50cmぐらい?のリラックマ。
ティッシュはサイズの比較のために置いただけです。特に深い意味はありません。
かなり大きいので電車の中や駅から歩いて帰るときに持って帰るのが大変でした。
結構恥ずかしかったw

そして、コインゲームも終了し飯を食べに行くことに。
ここで本日のメインイベントとも言える出来事がありましたが、あまり深く語りませんw
居なかった朝兎君はジジョー君に聞くといいよw(ぁ
お二方(って言っても片方の方はここ読んでないと思うけど)>ご迷惑おかけしましたw

結局なんだかんだで10時半頃までサイゼで粘り、ジジョー君は翌日(今日)バイトがあったため帰宅。
残りのメンバーは雀荘を探すことに。
駅の近くでいい感じの雀荘が見つかったのでそこに入って、後は朝まで麻雀。
はじめ、自動卓の使い方がわからなくて焦ったw
店員に「自動卓使ったことねぇのかよm9(^Д^)プギャー!」って感じで見られたんだろうな。
まぁ、一回教えてもらえれば後はどうと言うことはありませんでした。
4荘?やって、結果は普通の子でした。

いい時間だったので雀荘を出て、マックに行って帰ることに。
そしたら、マックで訳わからん客が警察呼ばれてて面白かったw
まぁ、その客はとんずらこいてましたけどね。(あとで駅の階段上がったところで遭遇。)
マックを出たところで今回は解散。
しかし、こんな時に限って帰ろうと思ったら濃霧のせいで20分近く電車が遅れて来やがりましたとさ・・・orz

まぁ、そんな感じでした。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

おつかろり^^

くまとティッシュ自重www
電話(INサイゼ)ではかなり盛り上がってたね~ 色々想像してニヤけましたw
今度そのカオスの楽園にまぜてくりょれ(´ω`)

No title

おつあり~^^
ティッシュは他にサイズがわかりそうなものが近くになかったからテキトーに使っただけw
カオスの楽園てなんぞや?(・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

