スポンサーサイト


今日の晩ご飯

突然ですが俺は猫まんまが大好きです。
セレブや上品な育ちの方には行儀が悪いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、1回やってみろと。
それで大事なのはみそ汁の具ですね。
俺が1番好きなのは断然、大根ですね。
はじめはどっちもふつうに食べて、両方が6割ぐらいになったらみそ汁を茶碗にフュージョン(言いたかっただけ
ほんで後は飯と大根を一緒にかき込むだけ。
次に好きなのはタマネギかな~。
逆に駄目な組み合わせは豆腐とワカメ。
豆腐は味が淡泊すぎる。そしてワカメはなんか食いづらいw
ワカメご飯とかあるけどあれは細かくなってるから食べやすいと思うけど。
そんな感じで猫まんま談義終了。

最近、ニコ動見ててアサシンクリードやりたくなってきました。
メタルギアにもアサシンクリードのカモフラージュ入ってるから余計ですね。
あれってPCゲームなんだろうか?それすら全然知らないからあとでググってみるか。
あと最近やりたいゲームといえばWii版シレン、スパロボAぐらいですかね。
まぁ、どっちもそのうち中古で安くなったら買いますかね。

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

「猫まんま」っていう単語がYOUに非常に似合うと思うんだw(ナンデヨ

セレブでも上品でもないけど、聞かない単語だのぅ;
要はゴハンにお味噌汁をかけて食べること??

No title

ごはんを味噌汁の中にぶっこむのか、味噌汁をごはんにぶっ掛けるのかっていう2大派閥が生まれる問題ですね。
ちなみに僕は後者を支持します。

No title

シャオちゃん>要はその通りだね~。
普通に一般名詞なのかと思ってたよw
猫とか犬に残り物のご飯とか、みそ汁をかけたのを餌にあげてたことから来てると思うよ~。

リュウセイ君>俺もみそ汁をご飯にぶっかける派かな~。
ぶっ込むのも好きだけどぶっかけるのも好きなんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

