

金朋+電波状況の悪さ=電子ドラッグ

今、久しぶりに金朋さんのラジオを聞いてるんですが相変わらず良い感じのカオスっぷりですねw
金朋ワールドと電波の入り具合の悪さで、ゆわんゆわんに音が揺れてるのでさらにkskされてます。
なんか脳がおかしくなりそうw
これからミニミニミクロ聴こうw

今日はテストが1個ありました。結果はなんか微妙でした・・・。
アレは単位落とさなければいいやw
他の授業では夏期課題も出されたりしたので、夏休みに入っても遊んでばっかりじゃ居られないですね・・・orz
まぁ、今はそれよりも目前の課題ですね。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
コメント

No title

金朋さんってどちら様(?_?)

もうテストの時期だね~、お疲れ様^^;

No title

金朋さんは声優さんだよ~。
最近やったキャラだと、ブリーチのネルとかかな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

