スポンサーサイト


抜かないでいた結果が(ry

夏休みも始まって10日がたちました。
今のところ結構な過密スケジュールでしたね。
4~6日・・・福井に旅行
7日・・・高校メンバーとボーリングetc
8日・・・始発でかえって朝9時半から歯医者、帰宅後ばたんきゅー
9日・・・地元の友達と回転寿司に行くことになり、その後うちでwii版スマブラetc
といった感じでしたね。
今週は13、14とお盆で群馬に行かないといけないし・・・。
大学の課題等もあるのでまだしばらく忙しそう。

そういえば、8日の治療で一通り虫歯は無くなったようです。
次回に検診を少ししたら、あとは3ヶ月後の定期検診になりそうですね。
虫歯が無くなったのは良いんですが、親知らずが生えてきたから結局それまでに行きそうですが。
しかも、片方だけだったのが今まで歯茎が被さってたもう一方の親知らずも顔を出し始めたし・・・orz
夏休み中に抜きたいけど、次回取れた予約が27日だから無理そうだな・・・w

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

寿司うまかったねー!またマリカーやろうぜ!

No title

親知らずは暴君だから気をつけた方がいいよ~(=∀=)
突然暴れだすから早めに抜いてねw

No title

木春>また暇なときに遊ぼうぜ~。今度は山さんあたりも誘って。

シャオちゃん>分かった、気をつけるよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
次、行ったときにでも抜いてもらおうかな・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

