スポンサーサイト


高○ブー

13,14日とお盆で群馬に帰省してました。
今回も旅館に泊まったんですが、風呂場で鼻血出しました。
まさか、あんな漫画みたいになるとは思ってませんでした。
流れとしては、

体を洗う。

5分ほど湯船につかる。

露天風呂に10分ぐらいつかる。

サウナに入る。

5分ほど居て、鼻の下にやけに汗が出るので手でぬぐう。

膝に掛けてあったタオルを見ると赤い斑点が・・・。

うわ・・・。

さすがにこれはまずそうだと思い、シャワーで汗を流して風呂を出ました。
痛みも何もなかったから全然気が付かなかったw
幸い、鼻血ブー姿は誰にも見られてなかったようなのでよかったです。
皆さんものぼせないように気をつけてくださいw

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

白い月君>リンク解除しておきました~。今までお疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

No title

実は露天風呂に入ったときに女風呂覗いたのが原因なんだけどな。

No title

いや、覗くどころか妄想だけで(ry

No title

妄想乙www
お詫びに今度スパッツお穿きなさい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

