スポンサーサイト


夏休みの宿題

さて、世の小~高校生はそろそろこいつを片づけないとやばい時期ですね。
大学生は夏休み長くて良いなっていわれますけど、実際10日ぐらいずれて始まるだけで長さ的にはそんなに変わらない気がします。
まぁ、大学生になっても夏休みの宿題はあるわけで(俺は)。
今のうちに一つでも良いから潰しておこうかと思う今日この頃。
まずは楽そうな感想文(解説?)800字程度からやってしまおうかと。
楽そうっていっても色々調べてたら1週間ぐらいかかるんだろうな・・・orz
幸いなことに地元の図書館で済みそうなので、大学まで行かなくて良いのは助かりました。
もう1個の方(これは学年末までの課題)は大学まで行く羽目になりそう・・・。
行ったら休館日でした、ってなことにはなりたくないですね。

話変わりますが、久々にカオスな夢を見ました。
自分は何故かセガールになっていて、敵に右肩を2発、銃で撃たれます。
そして、4WDで高層ビルの窓を突き破り落下。
途中でそのビルの窓に捕まり、窓から再びビル内へ。
そこでへたり込んでると何故か亡くなったうちの祖母さまが「寒くないか?」と言って毛布を掛けてくれる。
で、窓の外を眺めてるところで目が覚めました。
たぶん、アクションスターになりたいんです。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

追記:まさかと思って調べてみたら、地元の図書館が明日休館日だった・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

>夢
神シナリオwww
おばあちゃんの愛に全米が泣いた(/ω;`)
あの映画さぁ シュバさんが爆弾を抱えて「好きだーーー」って叫ぶシーンなんかホント鳥肌立ったよね~

早く夏休みの友終わらせなよw

No title

>爆弾を抱えて「好きだーーー」って叫ぶシーン
何というB級映画w

夏休みの友って言い方懐かしいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

