

九月ですね

ここ最近ネタはちょこちょこあったんですが、放置状態でしたね。
なのでここ最近のことをちょこっと書いてみる。

28日・・・散髪に行く。この日、担当してもらった美容師さん(♀)が結構なガンオタだった。美容師さんにしては珍しい人種だと思いました(ぇ
夜はうちで飲み会。夕方から降り出した雷雨がすごかった。翌朝のニュースでうちの地元がこの辺で一番激しかったらしいとのこと。

30日・・・昼間は映画を見に行きました。見たのはデトロイト・メタル・シティ。内容は5点満点で4点ぐらいかな。
夜は天狗で飲み会。友人が誕生日だったので飲み代はおごりに。飲み会後はカラオケでオール。

さて、夏休みも@2週間ちょいで終わりですね。
皆さん、やり残したことはありませんか?w
こんな話もありますからね。
http://blog.mynet.co.jp/tsuji/2008/08/blackhole2.html
http://blog.mynet.co.jp/tsuji/2008/08/blackhole3.html
俺もやりたいことはやっておこう・・・w

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
コメント

No title

へ~こんな実験してたんだね。知らなかったw(えぇー
まぁ、なんだかんだで今日は9月11日だから大丈夫なんでしょう^^

>やり残したこと
宿題じゃないの?w

No title

なんか、本格的に運用して成果が出るのは来年ぐらいになるとか・・・?
何にせよ、変なことにならないでほしいよ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

