スポンサーサイト


寝込みを襲われました

黒光りするあいつに。(※チ○コじゃありません。
俺のベッドはすぐ左に出窓があるんですが、その障子の所にやつが止まってました。
夕寝してた所を起こしに来た弟が発見したんですけどね。
ということは、寝ていた俺の上を通った可能性もあるわけですね。
寝ている俺の顔の上をカサカサしてった可能性があるわけですよね。

激戦の傷痕

むしゃくしゃしてやった後悔はしてない。
なんかここ最近、奴らが勢力を伸ばしてきている気がしてならないんですよね・・・。
精神衛生のために癒し画像?でも貼っておきます。

たま001

突然ですが昨日、初めて弟と二人だけで外食しました。焼き肉屋に。
二人だけで昼飯とか食うときは大概、どちらかがめんどくせぇって言ってカップラーメンとか弁当なんですが昨日はそれも飽きたので外食になりました。
なんか二人だけだとすごい変な感じがしましたね。
でも焼き肉屋は高かったですね、次はもっとやすいところにしておこうと思いますw
変と言えば家族と外食は普通なんですが、家族と酒を飲むのってあんまり想像出来ないんですが皆さんはどうなんでしょうかね?
親父とか弟と酒を飲んでるのを想像するとすごい違和感があるんですよね。
テレビドラマとかでやってるような感じにはならない気がする。

ニコ動。
やっぱり彼はイケメンでした。テラウラヤマシス・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

タイツォンすげえ
カラオケであの歌を歌うとはwめけーものほうねw

No title

うちはオカンと酒飲んだりするよ。

No title

たまてぃんカワイイよたまてぃんwww
ブリ虫うちでは最近見てないけど、見てないだけかなぁ・・・厭だなー(TωT)

>焼肉
この歳になると、あまり脂っこいもの食べる気しなくなるのよに~(´ω`)=3
でも最近行ってないよ!たまには行きたいよ!w

No title

特使君>もう覚えちゃったんだろうねw
さすがにアレをカラオケでやる気にはならないw

リュウセイ君>そっか、うちの母親はあんまり酒飲まないからなぁ。
そういえば、バイト先に来たっていってたねぇ。

シャオちゃん>ゴキブリってどこから沸いて出てくるのか不思議だよね。
発見したときのあの恐怖感はたまらん・・・orz

>焼肉
行っても大した量食べないんだけどねw
たまーに行くぐらいがちょうど良いよね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

