スポンサーサイト


タッチペンくれ

今日はQMADSの発売日でしたね。
知り合いで買った人はいるのかな?
まぁ、もし居たらメールくれれば友達登録するのでよろしく。
タッチペンの予備がなくなってて、爪楊枝の反対側で代用してるから左だけ使いづらい・・・。
明日にでも新しいの買ってこようw
アーケードからの情報もダウンロード出来るみたいなのでゲーセンにDS持って行かないとw
以下、感想など
・エフェクトの映像がクソ見にくい
・全体的に文字が小さい
・タイピングの文字も小さい
・トーナメントが8人しかいないから少し物足りない
・Wi-Fiが結構ラグい
・ガルーダ先生の中の人はいない
こんな感じかな~。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

俺も買ったけど、Wi-Fiのコネクタがないから対戦はまだしてないんだぜ。
賢者になるまで何時間かかるか考えると鬱になる。

No title

QMAかー。
あのゲームが自宅でできるオンラインゲームだったら買ってたかもw
年とってから、1人で遊ぶゲームにはあまり燃えなくなってきちゃった(´・ω・`)

No title

リュウセイ君>今回は階級が簡略化されてるから結構早く上がるよ。
まぁ、その分、手に入る石の数も少ないんだけどねぇ。
Wi-Fi繋がったらメールちょうだい。

シャオちゃん>Wi-Fi専用のコネクタか無線LANがあれば自宅で通信対戦できるよ~。
確かに一人でアレをやってもあんまり面白くないからね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

