スポンサーサイト


多目的トイレ

今日、学校の事務やら研究室があるビルに行ったらそう書いてありました。
多目的って用を足す以外にどんな目的があるんだろ?(ぁ
行った時間が午後6時過ぎだったのであたりが真っ暗でした。
こんな遅い時間に学校にいることも少ないので一枚撮ってみました。

夜の学校(図書館)

さて、来週からはうちも学校が始まります。
でも月曜日はお彼岸で群馬に帰るのでしょっぱな休まないといけないとかorz
今のところ組んだ時間割では週4で学校あります。2、4、0、4、2だったかな。
4日とも1限ってのが辛いけど・・・。
後期は単位落とせない感じだからちょっと頑張らないといけませんね。(毎回同じこと書いてる気がするけど)

さて、QMADSですが結構バグがあるみたいですね。
・アカデミーモードで予習しているとき★が40になるときフリーズする。
・Wi-Fiで進路選択すると他の人の答えが違うルートの答えになっている。
・Wi-Fiの点数発表の時にキャラクターの画像が砂嵐になっている
など・・・。
どうにか対応してもらえないものかね。
あとはクイックモードとアカデミーモードでセーブデータが違うのでいちいち両方育てないといけないのが面倒ですね。
今のところ、アカデミーモードはフェニ常駐でたまにドラゴンの大魔導師4級ぐらい。
クイックモードは忘れた。
買って2日ぐらいは地域別で50位ぐらいに居たけどどんどん離されてされていくw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

>多目的トイレ
本を読むスペースがあったり、とか?w
大学ってゴージャスやのぅ

No title

実際、そんなに広くもない普通のトイレだったよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

