スポンサーサイト


沈黙の丘?

寝違えて左肩から首にかけて痛くなってます。
昨日はお彼岸で群馬に帰省していて、泊まった旅館にたまたまアーケード版サイレントヒルがおいてあったんで弟とやってたら右肩だけ痛くなるし。
でも、軽い物だったらしく今日起きたら治ってました。
今日は湿布貼って寝ないとダメかもしれない・・・orz

↑ので気づいた方もいるかもしれませんが昨日から学校だったんですが、俺は↑の通りなので昨日はおやすみしました。
そして、今日も祝日なのでおやすみです。明日は授業が入ってないので明日もおやすみです。
こんなんで後期の単位大丈夫なんだろうか・・・。心配になってきた。
前期があまり芳しくなかったので後期は頑張らないといけないのに・・・w
まぁ、今週はあと2日しか行かなくて済むのでラッキーですねw

明日は休みですが銀行に行って、図書館で来週提出のレポートの調べたりなかった所を調べてみようかな。
一応、完成はしてたんですけど詰めが甘かったみたい・・・。
子ども用の図書館でかちかち山借りるの恥ずかしいなぁ・・・。( ´∀`)
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

こども図書館でかちかち山を借りるの図を想像したら萌えちゃった(*´∀`)
単位を落とさないようにするのって大変なのかもしれないけど、ムリしないでね~

No title

カチカチ山・・・・・。
あぁ、股間の話かw

No title

シャオちゃん>全然萌えません(´・ω・`)
もうすでに結構危ういです・・・orz

リュウセイ君>ええ、俺の股間はいつでもかちかち山です(`・ω・´)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

