

困ったわ

バイト6連勤とかいい加減にしろお(^ω^)
それでなくても最近は高校生の交代で週5なのに。時給もっと上げろや(^ω^#)

本題はここから。
最近、ラストレムナントがやりたくなってきたからXbox360を買おうかと思うんだけど・・・どうしようか悩み中。
もしラストレムナントがはずれだったらとか、Xboxでやりたいソフトがあんまり無いこととか・・・。
+1万ぐらいで以前から欲しかったヘッドホンが買えるのでそっちにしようかとか・・・。
まぁ、今月の給料入らないことには買えるかもわからないんですけどねw
もしXbox買ったらオヌヌメのソフトとかあったら教えてください。
アイマス以外で(←これ重要

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
コメント

No title

いや、
アイマス買わなかったら箱まるいらなってw
てかラストレムナントならPS3でかえばいいじゃんw

No title

こっちではお久しぶり~^^ ぽぎゅぅ~。

Xboxって確かFFクリスタル?とやらができるんじゃなかったっけ。。。いやタイトルかなり違うかもw
他に何かあったかなぁ(´ω`)

No title

特使君>ラストレムナントのPS3版は開発が止まってるから、しばらく出なそうだからさ~。
しかも、PS3は弟のだからさ自分のもなんか欲しくてね。

シャオちゃん>ぽぎゅぅ~。
っていってみたけど、何なんだろこr

XboxでFFのなんかが出るっていうのは聞いたことがあるけど、何だったか忘れたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

