スポンサーサイト


一時休戦

お久しぶりです。
正直、今日の日記は非常につまらないです。それでも良ければお読みくださいw

ただいま、火曜提出のレポート3つに追われています。
ブログなんて書いてる場合じゃないだろ、って思われるかもしれませんが息抜きですので大目に見てやってください(ぇ
と言うのも、今借りてきてる資料が全部読み終わってしまいレポートを書けないのでこうしてるわけで。
本当はいけないんですが、友達の返却期限の来た本を借りてその友達に貸すっていうことをしてるので1冊しか資料借りてなかったのが痛かったですね。
明日、自分の分と友達に言って少し返して貰いますかね。
まぁどっちにしろ明日はテストもあるので、その勉強もしたかったのでちょうど良かったかもしれません。
ちなみに、現在残ってるレポートの内容と分量は
1、都市と文化についてのレポート2000字以上、進行度0%
ちなみにこれが一番楽なレポートです。2のレポートを多少流用出来そうなので、これに関しては結構余裕ぶっこいてます。
2、草双紙についてのレポート2800字以上、進行度0%
これは図書館に資料が一冊しかないので借りたら他の人の迷惑になる?と思って図書館通いかな・・・。PC持って行きたいですけど、でかいので悩むところ。マジ、モバイルPC買おうか悩みますw
3、万葉集の担当の1つの歌について最低8000字のレポート、現在の進行度75%
今は枚数自由っていってたけど、初回授業時にこう言ってたのでおそらくこれ以下は評価が(ryってかんじなんだと思う。
こいつが他のレポート終わってない原因。マジぶん投げたいわ・・・w
ちなみに今まで書き終わったのは6000字ぐらい。@2000字も何書けとw
もうほとんど書くことねーよ\(^o^)/
書けてもあと500ってところが精々ですかね・・・。まぁ本当に8000行かなかったらそれで出すしかないでしょうかね。
俺の担当の歌はかなり調べることあったんですが、それでもこの量なので、ほとんど調べるようなネタのない人はどうなんでしょうかね・・・。

俺、この戦争が終わったらガンプラ作るんだ・・・。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

3番のレポートの進行度ゼロですが何か?
今レポートの提出期限が20日と知って愕然としてます
まぁなんとかなるというか何とかします、いやマジで

No title

まぁ、とりあえず何とかなって良かったじゃないw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

