スポンサーサイト


ミッションコンプリート

って英語おかしくね?ってこの間思いました。

そんなことはおいといて、あれから結局レポートは無事すべて終わらせることが出来ました。
但し、その間にもアクシデントが発生したりとか・・・。
一部の人は聞いてると思いますが、漢文の試験の日に起きたら30分前とか言う\(^o^)/な状況に。
教務課によると、再試はおそらく30日か31日だろうとのこと。
今度こそ・・・ちゃんと起きよう・・・。

先日、バイト代がちょっと貯まったことに調子に乗ってついに買ってしまいました。
↓コレ
くわいあっとこんふぉーと

今使ってるヘッドホンもBOSE製なんですけど、最近ちょっと調子も悪かったので家用にしようかと・・・。
着け心地は値段のせいか、前のより良いような・・・w
ノイズキャンセリング機能は電車の中だとそこまで実感できなかったんですけど、電車降りた後とかゲーセンに入った後に電源を切るとかなり実感できました。

ほんで、今日は特使君と大宮に行ってきました。
本日の戦利品は
・あいぽんの新曲通常版2枚(限定版はすでに購入済み
・同人2冊(他にも欲しいのはあったけど売ってなかったorz
・弟の遠藤正明&野川さくらのアルバム(後者は結構どうでもいい
・MGのゴッドガンダムのガンプラ(ゴッドフィールドがついてないのが残念
・そしてコレ
アスカ
コレは何も言うまいて・・・。

ほんで、帰ってきてから再び弟とゲーセンに再出撃とか言う謎行動。
終電ギリギリで帰ってきました・・・。
これからはもうちょっと行く時間を考えようと思います・・・。

さて、ガンプラ作るのは久しぶりだから塗装しようか迷うが・・・。とりあえず墨入れだけはしますw
あと個人的に付属のデカールは嫌いなのでそこら辺は頑張りたいなw
ほんじゃ、今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

