スポンサーサイト


ふと気がつくと

昨日は高校3年の時の同窓会に行ってきました。
最初は少人数で集まるのかなって思ってたんですが、クラス全員に声を掛けたらしいです。
それで結局、集まったメンバーは全部で13人だったかな?
幹事がちゃんと鮎○君とか早○とかに声掛けたのが偉いと思う。(正確には早○は鮎○君経由だけど
ほんで、本題の飲み会。
結構色々な話で盛り上がりましたが、覚えてる内容だと
・「シュバルツ君って変わってないよね~。」って言われて結構ショックでした。
・すーさんはやっぱり遅れてきました。
・そのことに郷君は気づいてませんでした。
・オッサンは相変わらずいい加減でした。
・田○君はなんか貫禄が出てました。(元からかもしれないけど
・でも見かけによらず、田○君は下ネタが好きです。
・カツオに彼氏が出来たらしいです。
・じぃがそれを聞いてショックを受けてました。(狙ってた的な意味で
・じぃがその後、藤○さんを口説いてました。
・じぃは軽くあしらわれてる印象でした。
昨日はじぃの隣だったのでじぃと飲んでた印象が強すぎる。

その後、2件目に行ったと思うんですがどうもこの辺から記憶が曖昧になり始めました。
そもそも2件目行ったことも俺の妄想なんじゃないかって気がしてきました。
どうなの、すーさん?wほんとに行ったの?w
で、2件目では何も飲まずに話をしていただけのような気がします。
そして2件目をでて、駅で帰宅組と麻雀組に別れたんですがそこから一切記憶がなくなりましたw
気がついたときには雀荘で麻雀してましたwwwwwwwww
どうやら何回も牌を崩してたらしいです。
あと横にはいつ買ったのか分からないポカリスエットとダウンジャケットには明らかに自分のじゃない取れたボタンが入ってました。
ここまでくるとカオスですね、一種の浦島状態になりましたよ。
で、暫くは酔いながらも麻雀してたんですけど、途中でリバースカードオープン!したのでダウンしてました。
酒飲んでリバース&記憶無くなるって言うのは今回が初めてでした。(いや、ホントに
量的には大した量じゃ無かったんですが、飲み会の1時間半ぐらい前に頭痛止めを飲んだのがまずかったんだろうと思います。
そして5時ぐらいに雀荘を出て始発で帰りました。
このころにはすっかり酔いは覚めてました。
駅から家まで雨に打たれながら帰ってたらなんか悲しくなってきましたw

そんな感じで。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

同窓会で記憶なくすとかやっちゃったなww
てか、すごく楽しそうで羨ましい。
俺は3年の同窓会は散々足蹴にしてきたから、もう声もかからないだろうなぁ・・・w

No title

田○君ってだれか分からない件w
あえて聞くが彼はいたの?w

No title

リュウセイ君>飲み会やってるときはかなり楽しいんだけど、酔いが覚めたときにアイタタターってなるね。(精神的に

特使君>田○君は○を四角に直せば分かるかも。
彼はお察しですよwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

