スポンサーサイト


ちいさいのうwwwwwちいさいのうwwwww

小さいとかいうなやあああああああああああああ!!!1!!
はい、狂都始まりすぎですね~。
そんなことはおいといて。

今日の夕飯は外食だったんですが、食べに行った時間がラストオーダーギリギリの時間でした。
近所でその時間開いてるのはサイゼかとんでん位で、親が和食がいいと言うのでとんでんにしました。
そのとんでんは友達がバイトしてるのを知ってたので「絶対会うな」と思ってたら予想通り。
「なんでおまいら来たんだよ、つかこれから飯かよ(^ω^#)」って思われたに違いない。
いえーい、見てる?(AA略)
前、別のバイトをしてるときも遭遇したので次にまた違うところになったら見に行こうと思います。

そういえば、昨日の夜中に「サイレン」やってましたね。
早く寝たかったんですが、結局最後まで見てしまった。
ゲームより全然怖くなかった気がする。
アレなら映画のサイレントヒルの方が怖かったわw
落ちもありがちだったな・・・w

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

藍屋行けよ!

No title

ストーカーだと思われちゃうぞ(*^ω^)

No title

ゲロ美>藍屋は飽きたw
シャオちゃん>誰があんなののストーカーじゃい(´д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

