スポンサーサイト


人間ってホント馬鹿ですね

ギリギリになってじゃないと焦ってやらなかったり、一度痛い目見ないと分からなかったりとホント学習しませんよねぇ・・・。
実際、今ものっそい痛いし・・・orz(肉体的に
2、3日はこの痛みが続くのかと思うと鬱ですね。
あんなコトやるもんじゃねぇな。皆さんは真似しないように(何
しかし、同じ過ちを繰り返すのもまた人間なんですけどね!
今回ばかしは繰り返さないと思うけど。

さて学校が始まってから10日ぐらい経ちましたが皆さんもう慣れましたかね?
俺は今朝早速くじけそうになりましたが、いつもの電車に乗ることが出来ました。
この調子で最後まで行けるようにしたいです。
今期はレポートが多そうなので大変ですが・・・orz

最後にレッドクリフパート2が公開されましたが、まだ見に行ってません。
行ってもいいけど、別にあんたと見に行きたい訳じゃないんだから勘違いしないでね、と言う方連絡お待ちしてます。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

見に行きたいのはヤマヤマなんだけどなぁw
あぅあぅあーですよ
まぁアレ系は長いことやってるからおれがいけるようになったときにまだ見てなかったら一緒にいこうw

あとグレンラガンとエウレカと、、

No title

それは「人間が馬鹿」って言うよりも、もっちがダメなだけじゃね?ww
俺も人のこと言えるような立場じゃないけどさw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

