

卒論のテーマ決まらん・・・

ここを御覧の大学生の方々、卒論のテーマはお決まりですか?
むしろ卒論書かねぇよって人も居るのかな?
俺は卒論取るコースを選択したんですが、もうすでにやめたいです・・・。
今月の22日までにテーマを決めて、講師に許可貰って提出しろとか・・・\(^o^)/
1つやろうと思ってたテーマがあったんですが断念しました。
今思い浮かんでいるテーマは「日本語におけるラ音とダ音の交替現象」についてなんですが・・・。
具体的に例を挙げるとどっかの方言で「らっきょう」を「だっきょう」と言ったりするらしいです。
もっと分かりやすい例を挙げると「だめぇえええ」を「らm(ry
後者は嘘ですが、卒論にするほどネタがあるのか先生に相談してから決めますかね・・・。

明日は学校で就活関連のセミナーがあるのでスーツで通学です・・・だるい・・・。
スーツ引っ張り出さないと・・・。
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
コメント

No title

新規金属硫窒化物の合成と物性測定

ぷーん

No title

Ruby on Rails
(;^ω^)

No title

流石、理系科目・・・。
両方ともちんぷんかんぷんだ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

