スポンサーサイト


体長8cmぐらいのアレ

今日、食堂で昼食を取っていたときのこと。
床の方でササーッと動く茶色の物体が居ました。
まさか・・・と思ったんですが、割とでかかったのでGであのでかさだったら恐ろしいなと思って見てみると・・・。
なんと雀でした。
窓が開いてたからそこから入ってきたんでしょうね。
ちょろちょろしてて可愛いから捕まえたかったけど、やめておいたw
あのあとどうなったんだろうなぁ。
雀で思い出したけど、小学校の頃ストーブの排気が出て行く管の所から雀が出てきたことがありました。
どうやってあの中に進入したんだかw
むしろちゃんと出てこられてよかったなw
ストーブが設置されてるときだったら焼き鳥になってたんでしょうね・・・。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

体長8cmのGとか俺でも泣いて逃げるレベルのデカさだぞww
てか、焼き鳥食いてーな。

No title

すんげぇねぎまが食いてぇよ。あと串焼きという意味では獅子唐も。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

