

新年明けましておめでとうございます!

昨年中はお世話になりました。
皆様、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、現在、徹カラから帰ってきたところです。いつもはボロボロなんですが今日はあんまり眠くないです。(今日もある意味ボロボロですけど。詳細は後ほど。
新年あけて早々、去年のことですがここ最近の流れを。

29日・・・オフ会
今更ながらマクロスFの映画見てきた!とりあえず、シェリルのポスターにハァハァしてきた。
そっから上野ぶらぶらして、夕食は焼き肉。久しぶりに美味い焼き肉食ったわぁ。
飯終了後は徹カラ。

30日・・・玄関の掃除して正月飾り飾ったぐらい。

31日・・・地元の友達と初詣とカラオケ。
とりあえず、友人宅に集合しジュースとお菓子でダラダラ。
23:30頃、近所の寺へいって除夜の鐘を突く。
00:00ちょいすぎ、自宅隣の神社へ初詣。(鷲宮神社とか人多すぎで行く気しないw
その後、カラオケへ。
5:00過ぎ、カラオケへ出て自宅を帰ろうとしたところ事件は起きた・・・。



































新年早々、せっちゃされるとかね!m9(^Д^)プギャー!


新年始まってわずか五時間でコレとか出だし悪すぎワロタwwwwwww
大wwwwwww殺wwwwwwww界wwwwwwww入っただろwwwwwwww

とりあえず、後日警察に行こうと思います。

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

9:57追記
寝ずに警察に被害届出してきた。
コメント

No title

さすが先生ww
新年早々やってくれましたねwwwww

No title

新年早々やられちゃった☆(テヘッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

