

BBネタのみ

さてさて、今日は試験終わりに友達とカラオケに行ってきました。
メンツがメンツだったのでネタ曲ばっか歌ってましたね。
そしてその帰りには財布のボーダーをブレイクしに・・・。(今日は1.5k程・・・。
先日、遠雷を手に入れてヒャッハーしてたんですが、今日からスカービに変更でしたね。
あそこ狙撃が殆ど空気になるからあんまり好きじゃないんだけどねぇ・・・。
まぁ、それでも構わず狙撃なんですけど。
作戦?は前回と変わらず開始時、強襲で出撃。序盤or中盤で狙撃が身内にいないようなら狙撃に変更。(居るなら強襲のまま
Aプラ側から出撃なら自動放題のある岩の上に登らず、その下のカタパルト付近をうろちょろしながら狙撃。(座るとガンタレに狙われるので座らずに
Cプラ側からなら工場?の屋根の上に座って狙撃。
そんな感じでB4~B3を上がったり下がったり・・・orz

終わりにランキングに上がってたBBMAD。



コレ見て鳥肌たったわw
そして、プレイ動画のシーンでのクレー射撃に戦慄したw
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

