

タイトル考えんのもめんどくせぇ

閲覧注意、不快になることしか書いてないから。
それでも見るって言うなら、続きを読むからどうぞ。
最近、愚痴しか書くことないなー。

破滅に向かう日本で夢や希望を持って暮らしてる奴がうらやましいわ。

やりたい事がちゃんと見つかってそれに向かって努力してたり、
うまくいって無くても、そのやりたい事を諦めないで頑張ってる奴を見ると、
すごく羨ましくなるわ。
仮に今後、就職が決まっても(まるで決まらない様な言い方だけどw)
それがゴールじゃないし、その先も生活していくことを考えると、
自分が本当にやりたいことって何なんだろうなぁって考えちゃうよ。
自分のやりたいことを職業にできればいいんだけど、
そう言う人は少ないだろうしね。
まぁ、そんな感じで頭ん中、堂々巡りですわ。

卒論も書かないといけないし。
あー、めんどくせぇ。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

