

BBネタのみ

さてさて、今日は試験終わりに友達とカラオケに行ってきました。
メンツがメンツだったのでネタ曲ばっか歌ってましたね。
そしてその帰りには財布のボーダーをブレイクしに・・・。(今日は1.5k程・・・。
先日、遠雷を手に入れてヒャッハーしてたんですが、今日からスカービに変更でしたね。
あそこ狙撃が殆ど空気になるからあんまり好きじゃないんだけどねぇ・・・。
まぁ、それでも構わず狙撃なんですけど。
作戦?は前回と変わらず開始時、強襲で出撃。序盤or中盤で狙撃が身内にいないようなら狙撃に変更。(居るなら強襲のまま
Aプラ側から出撃なら自動放題のある岩の上に登らず、その下のカタパルト付近をうろちょろしながら狙撃。(座るとガンタレに狙われるので座らずに
Cプラ側からなら工場?の屋根の上に座って狙撃。
そんな感じでB4~B3を上がったり下がったり・・・orz

終わりにランキングに上がってたBBMAD。



コレ見て鳥肌たったわw
そして、プレイ動画のシーンでのクレー射撃に戦慄したw
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

高層ビルとか見ると・・・

今年に入って2度目の更新ですね。

まずは前回からの続きの話から。
せっちゃされたチャリは未だに発見されず、さすがに学校が始まったので新しいチャリを買いました。
学校の方は試験期間に入って地獄が始まります。
今週のYAMABAは木曜で、レポートの提出日&通年のテスト×2。
今日、明日は修羅場モードなんですが現実逃避のためにブログを更新中・・・。
明日はレポートに掛かりっきりになると思うので試験勉強は徹夜かな・・・orz
本当は明日、散髪に行きたいんだがそれどころではなさそうなので余裕があったらって感じかな。
前髪が鼻の頭に掛かり始めたのでいい加減きらないとなぁ。

閑話休題。
ボーダーブレイクはB3とB4を行ったり来たりしてます。(ゲーセン行ってないで就活しろとか言うツッコミはナシで
最近の流れは戦闘開始時は強襲型で出撃し、プラント制圧したのちある程度ポイントを稼いだら狙撃に変更。
高台に陣取ってる狙撃を給水塔の影やら廃墟?の窓から狙撃したり。
早く遠雷欲しいなぁと思うんですが、最後の精密射撃章まであと16機ぐらい・・・。
あとチタンが中々手に入りません。ウーツとかいいからチタンくれチタン。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

新年明けましておめでとうございます!

昨年中はお世話になりました。
皆様、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、現在、徹カラから帰ってきたところです。いつもはボロボロなんですが今日はあんまり眠くないです。(今日もある意味ボロボロですけど。詳細は後ほど。
新年あけて早々、去年のことですがここ最近の流れを。

29日・・・オフ会
今更ながらマクロスFの映画見てきた!とりあえず、シェリルのポスターにハァハァしてきた。
そっから上野ぶらぶらして、夕食は焼き肉。久しぶりに美味い焼き肉食ったわぁ。
飯終了後は徹カラ。

30日・・・玄関の掃除して正月飾り飾ったぐらい。

31日・・・地元の友達と初詣とカラオケ。
とりあえず、友人宅に集合しジュースとお菓子でダラダラ。
23:30頃、近所の寺へいって除夜の鐘を突く。
00:00ちょいすぎ、自宅隣の神社へ初詣。(鷲宮神社とか人多すぎで行く気しないw
その後、カラオケへ。
5:00過ぎ、カラオケへ出て自宅を帰ろうとしたところ事件は起きた・・・。



































新年早々、せっちゃされるとかね!m9(^Д^)プギャー!


新年始まってわずか五時間でコレとか出だし悪すぎワロタwwwwwww
大wwwwwww殺wwwwwwww界wwwwwwww入っただろwwwwwwww

とりあえず、後日警察に行こうと思います。

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

9:57追記
寝ずに警察に被害届出してきた。

みそ汁缶

最近、かなり寒くなりましたねぇ。
今日はついに真冬用の厚めのジャンパーを着ていきましたよ。
電車に乗っても体はそれなりに暖かいんですが、耳がすんごい冷たくて痛かったですね。

そんで、今日は一限があったから七時半の電車に乗っていったんですが、コレがいつも満員なんですよねぇ。
運が良ければ大宮辺りで座れたりするんですが、生憎今日は前に座ってる女の子が何とかUNIVってかいてあるバック(良く生協とかで売ってるビニールのアレ)だったので「おそらく池袋辺りまで降りないなぁ」とか思ってたり。

そして、普段は無いんですが都内に近づくにつれて人がドンドン増えていってちょっと酸欠というか貧血というかそんな状態に・・・。
更に珍しく朝なのに空腹感に襲われる・・・、普段ならおにぎりも食えないのに。
耳痛い、貧血?、空腹という三重苦のせいでものっそい気持ち悪くなって来ちゃったんですよね。
「こりゃ何かくわねぇときついな」とか考えてたら赤羽駅(だったかな?)で、ふと自販機を見たらコーンポタージュが売ってるのが目に入ったんです。
コレがいけなかった・・・。
そっからもう、浴びるほどコーンポタージュが飲みたくて仕方なくなっちゃったんですよね。
そのあと何故か脳内ランキング「今飲みたいスープベスト3」とか考え始めちゃうし。(なんぞコレ
ちなみに結果として

一位・・・赤だしのちょっとしょっぱめのわかめと油揚げのみそ汁
二位・・・わかめスープ(性的な意味じゃなくて(オイ
三位・・・コーンポタージュ

となりました。
一位はコーンポタージュじゃねぇのかよって言うね。
あんだけポタージュ飲みてぇって思ってたのに、十分後にはみそ汁とにぎりめし食いてぇとかw

そんで思ったんですが、お汁粉とかコーンポタージュの缶って自販機に入ってますけど、みそ汁の缶って売ってませんよね。
ググったところ、非常食用の缶詰とかはあるみたいですけどねぇ。
コレ、コンビニでおにぎりの脇に置いたりとか競馬場に置いたり、ビックサイトの外の自販機に入れれば冬場はバカ売れなんじゃねぇの?wとか思ったんですが・・・。
缶はプルタブ式だったので、コレを飲み口の広めなボトル缶に変えて売りゃなおのこと売れそうだけど。
金も人脈もないし、就職もしてないので、どっかの企業で作って欲しいですねw
作るときはご一報を!(飲んでみたいしw
もしコレに乗っかって失敗しても責任は取れないけどな!w

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

生存報告

とりあえず、長いことここも放置していたので生存報告です。
ここ見てる人は大体、直接会ったりスカイプしたりしてるので問題は無いと思いますが、一応日々、先の見えない不安と焦燥感に駆られながらも何とか生きてます。
就活めんどくせーとか卒論めんどくせーとかまぁ、いろいろありますがそっちはチラシの裏にでも書いておきます。

さて、最近ボーダーブレイクに填ってます。分からなければテキトーにググレk(ry
キャラクターは風間雷太だけあって、女性キャラが可愛い子多かったので迷いましたが、結局幼女になりました。
だが、改めて考え直すと真面目タイプもよかったなと・・・。
ゲームの腕の方はお察しなので割愛させて頂きますw
キャラ名は★シャロン★なので、万が一見かけたらお手柔らかにお願いしますw

今日はこんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
