

親知らず子知らず

というわけで、右下の親知らずを抜いてきました。
夕方だるかったので寝たら枕カバー代わりにしてたタオルが血だらけでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
現在、まだ若干血が出てます。

寝る前にしてたスカイプでは唾液等々の汁を吸うあの機械きもくね?って言う話題が出たんですが。
「あのさきっちょがちっちゃい幼女が吸い取ってくれると思えばよくね?」って言ったらドン引きされましたわ。

そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

恐竜とうなじ

今日のブログタイトル、(確か)コレにするって言ったのでコレにしました。
最近、月1更新が当たり前になってしまいましたが一応、生きてますよ。
とりあえず、前期の授業が終わってこれから試験が始まります。
その後は夏休みに入りますが・・・、今年は就活があるのでどうなるコトやら・・・。
インターンシップ・・・ダルス。

話は変わりますが、お台場で等身大ガンダムを見てきましたよ。

うー、ガンダムゥ~

最初の印象は18mってこんなモンなのかってサイズでしたが、ファーストでこのサイズだとF91とか作ったらコレより小さくなるんだよねぇ。
まぁカトキデザインで格好良かったし、建造前から見たいって思ってたので見られて良かったですw
いつかコックピットに乗って操縦してみたいなw
そんで等身大エヴァとか作ったら人来るんだろうなって話をしてました。
誰か作ってくれないかなぁ。埼玉県内に(ぇ

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

体長8cmぐらいのアレ

今日、食堂で昼食を取っていたときのこと。
床の方でササーッと動く茶色の物体が居ました。
まさか・・・と思ったんですが、割とでかかったのでGであのでかさだったら恐ろしいなと思って見てみると・・・。
なんと雀でした。
窓が開いてたからそこから入ってきたんでしょうね。
ちょろちょろしてて可愛いから捕まえたかったけど、やめておいたw
あのあとどうなったんだろうなぁ。
雀で思い出したけど、小学校の頃ストーブの排気が出て行く管の所から雀が出てきたことがありました。
どうやってあの中に進入したんだかw
むしろちゃんと出てこられてよかったなw
ストーブが設置されてるときだったら焼き鳥になってたんでしょうね・・・。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

まだおの言い訳だな

昨日そんなこと思った。

さて、卒論の担当教員が決まって2週間ぐらい経ちましたが・・・正直すんげーめんどくさいです。
ちなみに題目は結局、「ら抜き言葉」などを扱う予定です。
卒論自体はめんどくさくないんですが・・・。
その担当教員の方は土曜に授業があって、取って無くてもそれに強制参加&発表なのです。
土曜の午前とかならまだいいんですが、6限とか・・・。
夕方それだけのために学校に行かないといけないのがものすごく辛いです。
そこで、教務課に担当教員は変えられないのかとダメもとで聞いたところ・・・。
なんと変えられるそうですw(原則としては不可らしいですが)
ということなので、折角担当になって貰ったのに申し訳ないですが別の教授に変えて頂きました。(勿論、そのことは挨拶しにいきました。
コレでだいぶ楽になる・・・w

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

女子高生と濃厚接触

今日、大学で友達が「俺も女子高生と濃厚接触して隔離されたい!」って言ってて吹いたので。
そんなこんなで明日、卒論の予備題目を提出しないと行けないんですが何とか担当の准教授はんこは貰えたので提出できるんですが・・・いろいろと問題が。
自分で「私は厳しいよ?」って言ってたんですが、土曜の授業取って無くても強制参加&発表もさせるとか\(^o^)/
ちなみに去年は後期だけで3回も発表させられたそうです。
どう考えてもレポートとか他のテストの準備する暇ないだろwwwwwwwww
頼める教授の候補は3人いたんですが、一人は断られて、あと二人は別のキャンパスに居たんです。
ハンコ貰わなかった方の教授は入れ違いで帰ってしまったらしく泣く泣く・・・。
今日、あの准教授にハンコを貰わずに帰ってたら留年フラグだったんで仕方ないんですけど・・・。
後で聞いたら、その准教授が今年新たに担当する人は俺を含めて2人だそうです。
・・・
もうマジで後期に卒論やめようかしら・・・wwwwwww
就活に、卒論にとホント鬱だわ・・・。

閑話休題。
NEXTやってて今更ながら無印でも買ってみるかなって思って、ゲオ覗いたら新品が1999円とかで売ってたので買ってしまいました。
どうやら最後の売れ残りらしく安かったみたいです。
面白いんですが、いかんせんPSPなので指がつかれますけどね。
ちなみにNEXTの方は最近、ターンXとデスサイズを練習してます。
忍者は・・・機体は好きなんですが威力不足が否めなくて・・・。
ターンXは使いやすさと台詞が聞きたいがタメに。(月光蝶である!とか、このターンXすごいよ!流石(ryとか
デスサイズは単に使いやすそうだから。
まぁ、まだまだ初心者に毛が生えた程度だから一緒にやるときは覚悟してくださいねw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
